acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年08月08日(水) 09時51分10秒

墓穴掘り?いや墓参り

カテゴリー: 日記
・『お盆突入』

静かだ・・・。
岩に染み入る蝉の声。

とか言ってる場合じゃねーよな。
来週はどっこも丸々1週間休みよ?
俺ゃ今月もアタマっからまともな仕事してねーよ!?

普通さぁ、お盆前っつったら「連休に入るからっ。」とかってバタバタ仕事片付けるもんじゃね?
ナニこのヒマさ?

仕方ないから自分のウチの車手入れして車検受けてこよーっと。



・『書類』

めずらしく一段落ついています。

まだまださばかなきゃいけないものはたくさんあるし、
放り出したりシュレッダーしたり焼却処分しなきゃいけないものがたくさんあるんだけど。

とりあえず月末のと月初めの分は昨日で終わらせた。



・『海』

昨日も泳ぎに行った。

中学生らしき女の子が3人来てて海を眺めてた。
しゃがんで海を見てるので、海の中から見るとパンツが丸見えだった。
う~~~ん目の保養、女子中学生の生パンツ。
とか言ってるとまた通報されてしまうだろうから、
海岸2往復泳いで帰った。

昨日は汐の流れか波もひどく穏やかで水も綺麗だった。