acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2008年01月24日(木) 21時30分42秒

今月のホビージャパン

カテゴリー: ホビージャパン



ジョーシンで早出しのホビージャパンを買ってきた。

ついでに本日発売のMG、06RザクⅡを買ってしまいそうになったが、
その衝動はギリギリのところで抑えました泣き笑い顔

明後日にはSICアギト発売なので、お金を温存しとかねば・・・。


で、
本を開けばでてくる欲しいもの、数々と・・・


HGUCνガンダム、コイツは安牌だな、値段も2500円。
それでもかつてのMG並みの値段だけれども、
売り切れることもなければ、大量仕入れでワゴンセール直行の気配すら感じられる。

欲しくともあわてて買う必要性は無しっと・・・。


あらら、コイツは困ったな、SICイベント限定「ワイルドカリス」。

秋葉原のイベント限定だよ。
欲しくても交通費と入場料、それに時間が・・・。
こんなのに限ってカッコいいんだよなぁ・・・。

欲しいけど無理かぁ・・・。


桜姫のPVCフィギュア・・?
1/1スケール31センチ、かぁ・・・。
こんなんよりもFigmaはどうなったんだ?
こんなバカでっかいと1万円前後するだろ?
買えませんよ、置き場は無いし。
マッドハリケーンもでるみたいだけどさ。


欲しいモン、また増えちゃったな。
頑張って働こう・・・。
2008年01月24日(木) 16時17分20秒

初音ミク「ハト」

カテゴリー: 日記



誰の顔がチェ・ホンマンに似てるねんっ泣き笑い顔!?


・・・脳ミソがみっくみくにされてしまった・・・♪。

いや、
いまさらながら「ようつべ」で流れている
初音ミクの「ハト」を見たんですよ。

去年色々と話題になりましたよね、
バーチャルヴォーカロイド「初音ミク」。

叩いたり叩かれたり炎上したり。

さして興味がなかったので
今までその程度にしか認識してなかったのですが、
先日友人から「コレを見ろ」っと紹介されて見たのが、
この「ハト」。

やたら耳に残るリズムと歌詞。
そしてコレに凶悪な「絵」がついていた・・・。


・・・カワイイじゃないか「初音ミク」。

っと言うワケで、最近夜な夜な「初音ミク」を探して
「ようつべ」を彷徨っているワタシであります。


そ~~~ら~~~♪うみ~~~♪ららら~~~~♪ 
▼    | 1 |