acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2008年01月12日(土) 11時44分37秒

えべっさん・・・

カテゴリー: 日記


朝もはよから車を走らせ、西宮まで行ってまいりました。

ええ、
いつもの医者通いです。

で、採血して胃薬大量にもらって今帰ってきました泣き笑い顔

なんか今日に限ってどこにもよる気がしなかったので、
(昨日無駄遣いしすぎたせいもあるし泣き笑い顔
いつも寄り道する三宮あたりには寄りませんでした。


往復の際に例の「西宮恵比寿神社」の前を通りがかったので、
信号で止まったことでもありますし、
門の中を覗き込むと、
テレビで見たような風景が・・・びっくり顔


「なるほど、これか。」
などと変に納得しながら通り過ぎました。


せっかくだから、「商売繁盛の残り福」でもかき集めに
立ち寄っても良かったのですが、
ソレこそ「早く帰ってお仕事優先」と言うことで
とっとと帰りました。
2008年01月12日(土) 00時05分00秒

そしてその収穫

カテゴリー: 日記


ジェフリーフライデーと言うことで、結局行ってきましたトイザラス。

そーしましたら、
ガンプラの投売りをやっていまして、
MGドム、リックドム、赤キュベレイがそれぞれ1000円。
シャア専用リックドムが1500円。
だったので買ってきました。

行く手間とガソリン代くらいの捻出にはなったのではないかと?

MGサザビーが3000円だったのでさんざん考え込んだのですが、
買いませんでした。

かわりにコナミのMMSヨーコを買って
かなりの出費となってしまいました。

・・・痛い。
▼    | 1 |