acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2008年01月21日(月) 10時11分19秒

目眩

カテゴリー: 日記




幻覚が見える。


自分と人間の間にありもしない壁があって、
いるはずのないものがそこにうごめいている。

それが自分と人間が接触しようとするのの邪魔をする。

アレが有名な「絶対不可侵領域」なのだろうか・・?

じゃあ、ソコにうろついているアレは何だ?

生きているのか、死んでいるのか?


だれもいない。なにもない。
じぶんひとりがここにいる。

いつも自分だけが取り残される。

世界に満ちているのはウソと虚構だけ。


なら、
こいつらも全部ウソだ。
存在しない幻覚だ。

何も見えていないし、何も聞こえていない。

目と耳を閉じていよう。

精神の回線を遮断しよう。

チャンネルを変えてしまおう。


でも、
この歪みだけは消せない。
どうやってもそこにあり続ける・・・。