acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2008年01月19日(土) 17時31分14秒

ともかくおかしな一日

カテゴリー: 日記



17日は震災記念日だった。

そのせいか、なんだか空気の流れがおかしい。

郵便物の到着も、道路の込み具合も、
テレビの映りも何もかもがおかしかった。


18日もその違和感は続いていた。

朝、時間通りに起きられなかった。

そして、
ネットのつながりが悪く、なかなか自賠責がきれなかった。
車検準備が思うように進まず、ようやく出来て出かけたと思ったら、
渋滞に巻き込まれた。
バス2台が関連する事故のわき見運転による渋滞だった。

ようやく車検場についても
書類の印紙代が変わっていたり、違和感を覚えることばかり。

あげく、
車検レーンにたどり着いたと思えば、
素人受験者がスピードメーターのテスターで脱輪して、
全コース閉鎖中、ド素人の頭の悪そうなのが金切り声を上げていた。


レーンに入ればフロントブレーキのテストでありえない×がでる。

コース終了させて書類を出しに行けば、
書類が足りなくなっていて車まで探しに戻る。

帰りに買い物に寄ればレジで計算違いをされる。

そしてやっぱり、ありえない渋滞に巻き込まれる。


帰りついて
メシを食おうとすれば、あるはずのとっておいたおかずがない。

一休みして仕事再開しようと思ったら、
ワケワカラン客が来て無意味な長居をされる。

その間に重要なお客が帰ってしまう。

そして日も暮れ、
晩飯食って、風呂入って一息つこうと思ったら・・・、

ついにきやがった。

ヤツが。

電話をかけてきやがった。

間違ってとってしまった。

さぁ、
それから12時過ぎまで引っ張られた。

9時には寝てるはずだったのに。

風邪気味でしんどかったのに。


しかもIDが盗まれてるだの嫌なことばかり散々吹き込まれて、
疑いたくもない人間疑って、
関わりたくもない、
もう思い出したくもない人間のことばかり。


最悪の一日で締めくくられた。


IDが盗まれていることと、
このサイトにスパイが潜り込んでいる事、
そんな情報を受けたせいで気分は今日も鬱だ。

そのクズ野郎もこの日記を読んでいて、
そこらに転載しているらしい。


死ねよ、ゴミが。

くだらねぇネットストーカーがイカくせぇんだよ。

てめぇなんざ生きてる資格ねぇよ、便所の汚水と一緒に流れて消えろよ。

現実社会じゃ相手にされねぇ仮想弁慶が息してるなよ、くせぇつってるだろ。

ゴミはゴミらしくウンコでも拾って食ってろ。