acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2008年01月07日(月) 11時20分16秒

年賀状

カテゴリー: 日記


今年もまったく年賀状書いてない。

年賀メールですらこしらえていない。

一昨日、マレーシアで生活している友人から年賀状が届いていた。
ええ、この方はワタシの姉さんのような方で、
よくお世話になっている方なんですが、あえて友人と言う表記で。


だいたい年末年始が忙しすぎるんだよな。

その間に書けッちゅう方が無理なんだよ。

昔ヒマな頃には嫌と言うほど書いてたが。


通り一遍のつまんねぇモンなら書かんほうがマシだしなぁ。


でもアイサツくらいはしといた方が、
オトナとしても商売人としても正しいんだろうな。


・・・手があき次第書くようにしよう・・・寒中見舞いでも良いや泣き笑い顔
2008年01月07日(月) 09時52分28秒

仕事中

カテゴリー: 日記


友人が入院中です。

年末の仕事中に転んで、立ち上がれなくなってしまったそうで、
現在精密検査中だとかなんだとか・・?

やはり前日の5時間耐久カラオケがこたえたのだろうか?

早く治ってもらわんと月末に牡蠣を食いに行く予定が・・・泣き笑い顔



某サイト、Alex氏のところの年始恒例お年玉争奪クイズ
「ヲタックNo.1」、
今年もチャレンジしたものの全然わからず、
勘で書いたところも見事に全て外れると言う散々たる結果に終わってしまいました泣き笑い顔

出題する側も答える側も、みんなアタマ良すぎるよな、
何であんな広いジャンルで普通に解答できるんだ・・・?

プリキュア、スタトレ、デルトラ、・・・わかるワケがない。

友人Mくらいだよ、素で答えられる人間がいるとすりゃ。


しかし、主催者であられるAlex氏のご好意により、
6問正解で5位入賞(下から3位)と言う位置にもかかわらず、
賞品がいただけることになった。

数ある賞品の中から「MGガンダムVer.OYW」がもらえることに万歳キャラ


なんだかんだ言っても一番使い手があんのよね、このキットうっしっし顔


・・・やっぱ、人前に出るのにもうチョイ恥ずかしくないような知識を身につけるべきだよな、アタシャ泣き笑い顔
▼    | 1 |