acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2008年01月08日(火) 18時25分00秒

アギト発売まで

カテゴリー: 日記



SIC仮面ライダーアギト&マシントルネイダーの発売日まで、
もう20日を切ってるんだよねぇ。

でも、ざらおんで予約が始まらない。
あまぞんはわからない。

でも、ハカイダーの値段は下がってた。

あと2体買ってハカイダー4人衆にするのも悪くない・・・。

ゼロワンもあることだし。

そういえばホビージャパン限定のアームど響鬼締め切りも間もなくだ。

・・・買っとくか?

いや、それほど欲しいとは・・・・?

以前のリュウガの件もあるし、何より高い。

でも、SICほとんどコンプリートしてるしなぁ・・・。

あと2千円安けりゃ普通に買えるんだけどなぁ。


今年の年間予算も組まなきゃな。