acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
2018-03-10 05:24:07

(^o^)/⑨

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉生きている四つ葉



外灯取り付け部の下に咲
いている花電球


この花を引き抜くなんて
事は絶対にダメ×

ちゃんと生きているので
すから(^_^)キラキラ


桜2018.3/10桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2018-03-10 05:22:48

(^o^)/⑩

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉四つ葉


満開ではありませんが、
桜が咲いていました桜桜



高知県は暖かい気候だか
ら、咲くのが早いな〜嬉しい顔


早く満開桜を見たくなっ
たユダです(^∇^)


桜2018.3/10桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2018-03-09 06:05:34

(^o^)/⑤

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉四つ葉


ウォーキングコースに咲
いている花お花お花



花の名前は知らないが、
枯れているようにみえる
な〜(ー ー;)ゞ

たぶん、枯れていないと
思うけど嬉しい顔お花キラキラ


桜2018.3/9桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2018-03-09 06:03:50

(^o^)/⑥

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉花2四つ葉



春を感じる〜ウィンク顔キラキラ


少し寒かったので、この
花を見ると暖かさを感じ
ました(^_^)

花の名前は一切知らない
けど(笑)


桜2018.3/9桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2018-03-09 06:02:31

(^o^)/⑦

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉花3四つ葉



黄色の花お花お花キラキラ

結構な数が咲いていまし
晴れ


お日さまに当たって、気
持ち良さそう(^.^)チューリップ


桜2018.3/9桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2018-03-08 00:04:06

(^o^)/①

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ウォーキング四つ葉


昨日は仕事休みほっとした顔キラキラ

運動のため、仕事休みの
日はウォーキングをして
いるユダくつくつダッシュ



川の堤防がスタートコー
ス☆
今からウォーキングに行
ってきま〜す(^o^)/


ウォーキング中に何枚か
写真を撮ってきましたの
で、今日から5日間は写
真を掲載します。よろし
くお願いします(^_^)キラキラ


桜2018.3/08桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2018-03-08 00:02:53

(^o^)/②

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉水門四つ葉



水門を開ける時に使用す
る物だと思うけど、手す
りが結構サビて汚れてい
るな〜…冷や汗顔


サビを取ればキレイにな
るのに…。見た目が悪す
ぎる(×.×)汗々


桜2018.3/8桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2018-03-08 00:01:42

(^o^)/③

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉意味があるの?四つ葉



階段で堤防を降りるのは
いいけど、ハシゴは意味
があるのか?('_'?)

高齢者、若者関わらず、
ほぼ全員ハシゴから降り
ずに階段を降りるでしょ
う…


ちなみに、堤防から下の
道まで高さはユダの身長
より低く、堤防をよじ登
る事が可能です…ニコニコ汗顔


桜2018.3/8桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2018-03-08 00:00:28

(^o^)/④

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉意味があるの?2四つ葉



『ここはあぶないから、
はいってはいけません』


川があるから入っていけ
ないのは分かる注意

よく見ると、チェーンを
手すりにかけているだけ
で、写真左の矢印から簡
単に入れます左下


川へ行こうとは思わない
けど、これって、進入禁
止の意味があるの?冷や汗顔

手すりを1本取り付ける
など、もうちょっと考え
てほしいな〜(--;)


桜2018.3/8桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2018-03-07 06:39:47

(*・▽・*)♪

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉あぞのトマト四つ葉



高知県産のトマトキラキラ


フルーツトマトと呼ばれ
ていて、食べると皮がや
わらかくて甘い!ケーキ

おそらく、高知県産のな
かで1番甘いトマトだと
思います(*・▽・*)♪



トマトはガン予防に効果
的な野菜キラキラ。1回洗って
食べたりジュースにして
います(^_^)


トマト嫌いの方にとって
は不快に感じてしまいま
すが、是非一度食べてみ
てはいかがでしょうか?

もしかしたら、トマト嫌
いが克服されるかも!?ウィンク顔


桜2018.3/7桜
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |