acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2018-03-26 00:01:56

(*^.^*)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ブリの刺身四つ葉


昨日は、かなり豪華な晩
ごはんでした(*^.^*)



まずは、ブリの刺身どんぶり


緑色の物体は『ぬた』と
いって、高知県でしか作
られていないタレ。脂の
多い刺身等につけますサカナ


しょうゆなんて一切つけ
ず、ぬたをつけて食べる
と結構美味しいほっとした顔
酒のつまみとして最高で
す(^-^)キラキラ


ぬたの作り方については
ネットで検索して下さい
ねー虫眼鏡嬉しい顔


桜2018.3/26桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2018-03-26 00:00:48

(*^O^*)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ステーキ四つ葉



次に、ステーキ嬉しい顔嬉しい顔嬉しい顔


自分で焼いて、キャベツ
を添えました(*^O^*)

タレは。。。。買ってき
ました(笑)



最高に美味しかったけど
魚と牛肉、、、食生活の
バランス悪いなぁ…ニコニコ汗顔汗々


桜2018.3/26桜
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |