acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

   | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ...
2018-03-01 00:06:56

(*^O^*)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ゆず味噌四つ葉



いりこ入りのゆず味噌で
す(*^O^*)


おそらく高知県でしか販
売されていないと思いま
すが、このゆず味噌はご
飯のお供に最高どんぶり嬉しい顔キラキラ

これを食べて、風邪をひ
かないように気をつけた
いと思います☆


桜2018.3/1桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2018-03-01 06:57:26

(*'▽'*)/☆

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉シュガー集め四つ葉



インスタントコーヒーカ
ップに付いているシュガ
ーを集める事にハマって
いるユダコーヒー(*'▽'*)/☆


シュガーを集めて一体何
に使うんだ?と思ってし
まいますが、何も使いま
せん(笑)

ただ集めているだけです
が、使う事があるとする
ならば、料理に使うかな
嬉しい顔レストランキラキラ
というより、しばらく放
置しておくと固まってし
まうような気がする。。
。。。
固まってしまったらダメ
じゃん嬉しい顔汗々汗々


桜2018.3/1桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2018-03-01 08:26:12

(・・、)

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉台風並み四つ葉


昨日の高知県地方、夕方
前から雨風が非常に強く
なり、立っていられない
ほどの暴風が吹き荒れま
した台風

運悪く、昨日は屋外で仕
ビル
『早く終われよ〜』と思
いながら勤務落胆した顔汗々汗々


ニュースを観た方はご存
知かと思いますが、高知
県で春一番を観測キラキラ
春の嵐はいいけど、台風
並みの天気は勘弁してほ
しかったな〜(・・、)



今日は東日本で春の嵐台風
被害がないといいのです
が…

気をつけて下さい…


桜2018.3/1桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2018-03-02 05:26:42

(ノω・、)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉満月です…四つ葉


昨日は快晴で、きれいな
満月でした(^-^*)満月キラキラ

なので、何回か写真を撮
ってみたカメラ



結果、この1枚の写真が
一番きれいな満月(笑)

設定して、カメラレンズ
をきれいに拭いてから撮
ったのに、何回撮っても
きれいに写らず(ノω・、)


ガラケーで写真を撮るの
は難しいな〜(_ _)


桜2018.3/2桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2018-03-02 05:27:53

(;^ー^)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉昨日の晩ごはん四つ葉



昨日の晩ごはんは、牛肉
のたたき・イワシのすり
身入り味噌汁(^-^)どんぶり

牛肉のたたきには、味ぽ
んをかけてうまい顔。味噌汁を
飲んで、体がポカポカに
なりました〜(;^ー^)


おかずは1品だけでも十
分なのに、2品もありが
とうございますと思いな
がら晩ごはんどんぶりほっとした顔キラキラ

食後にホットコーヒーを
飲んで、ひと息ダッシュ
夜は寒いから、体を冷や
さないように気をつけよ
雪


桜2018.3/2桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2018-03-03 00:00:26

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

桜本本本本本本本本本桜

《2735日目》3/2(金)

時計午前7時過ぎ時計



朝早くから外で遊び疲れ
てしまったミーちゃんで
す(^_^;)

この写真を撮ってすぐに
石油ファンヒーターの前
でゴロ寝をしてしまいま
したzzz(=v x v=)∫"


『何か文句あるのか、コ
ノヤロー怒り』とヤンキー
言葉で言ってそうな顔を
しているなあ…


何回か“ニャー”と泣い
ていたけど、朝早くから
泣くのは勘弁してね(泣)

ネコおわりネコ
桜本本本本本本本本本桜


桜2018.3/3桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2018-03-03 00:01:55

ユダ総理90

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダ総理の記者会見四つ葉


カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ
カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ!


記者
『ユダ総理。平昌冬季五
輪のフィギュアスケート
男子で金メダルを獲得し
た羽生結弦選手(23)へ
の国民栄誉賞授与を検討
するよう指示をされたそ
うですねマイク('_'*)』




ユダ総理
「はい。おっしゃるとお
りですが、もしかしたら
国民栄誉賞を辞退される
のではないかと思ってし
まいました…」




記者
『ユダ総理。羽生選手が
国民栄誉賞を辞退される
はずはないと思いますが
なぜそんな事を思われた
のですかマイク('_'?)』




ユダ総理
「国民栄誉賞を誰かに
のではないかと思って
しまったもので…」
【譲る→結弦】




シ〜ン…(-_-)




官房長官
『ただいま、ユダ総理の
あまりにも失礼すぎて非
常にくだらないダジャレ
発言により、記者会見を
終了いたします…ニコニコ汗顔
他の質問は一切お受けで
きませんので、記者の方
は退席してくださるよう
よろしくお願いいたしま
す』




記者
『ユダ総理〜汗々
カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ
カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ!


以上、ユダ総理のくだら
ないダジャレ発言でした
(^^)チョキ


桜2018.3/3桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2018-03-04 00:00:25

o(*'-'*)oワクワク

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉辛いけど…四つ葉



ペヤング焼きそば、もっ
ともっと激辛MAX温泉

会社仲間からいただいた
ので、家に帰って食べて
みる事にo(*'-'*)oワクワク



辛いといえば辛いけど、
辛いもの好きなユダにと
っては結構美味しかった
な〜( ̄O ̄)ダッシュ

よし、また買おう嬉しい顔チョキ
とは思わないけど(笑)


桜2018.3/4桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2018-03-04 00:01:28

(o^∇^o)

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉41歳四つ葉


本日、ユダは41回目の誕
生日(o^∇^o)キラキラバースデープレゼント

ユダにとって、素敵な一
年になりますようにウィンク顔


41歳になっても変わらず
まだまだ日記を書く事が
あるので、書き続けてい
きます嬉しい顔本

今後とも、よろしくお願
い致しますm(_ _)m


キラキラプレゼントHAPPY BIRTHDAYプレゼントキラキラ
桜2018.3/4桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2018-03-05 06:11:19

♪(=^○^=)/

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉おでん四つ葉


昨日の晩ごはんは、熱々
のおでん♪(=^○^=)/



具材は、大根、厚揚げ、
卵、牛スジの4つ嬉しい顔キラキラ


ダシが染み込んでいて、
美味しそう(^ρ^)

からしをつけて、いただ
きました〜☆


桜2018.3/5桜
本Judah(*^^*)クリスマス
   | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ...