acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | ...
2018-03-25 06:02:39

(^-^*)♪

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉満開桜四つ葉


高知県の、とある公園で
咲いている満開桜桜桜桜



きれいだなぁ(^-^*)♪


お花見は。。。。お酒飲
めないので、ノンアルコ
ールビールで1人寂しく
お花見をしようかな(悲)


桜2018.3/25桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2018-03-24 00:02:14

(・ε・`*)...

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ひとり寂しく…四つ葉



仕事帰り、近くのコイン
スナックでラーメンとお
にぎり3個を食べました
おにぎりどんぶり



いつもなら6人ほど座っ
て食べているのに、この
日は誰ひとり居ない…落胆した顔

ひとり寂しく夜食…



ひとり寂しく食べるのは
慣れっこだけど、何か切
ないなー(・ε・`*)...


ラーメンを食べて、体が
少し温まったユダですほっとした顔


桜2018.3/24桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2018-03-24 00:00:49

(^-^)☆

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉アンパンマン四つ葉



森の中から、アンパンマ
ンが出てきました。。。
ではなく、アンパンマン
の顔が描かれているゴム
ボールがツツジの上に置
いてありました(^-^)☆


この状態のまま置いてあ
ったので、ついつい撮っ
ちゃったユダ嬉しい顔カメラ

昼間に撮ったせいか、ア
ンパンマンの顔が光って
見えるよなーキラキラキラキラ



『子供が遊んでいて、ゴ
ムボールを持って帰る事
を忘れていたのかな?冷や汗顔
それとも、アンパンマン
探しごっこみたいな遊び
をしているのかな?』と
思ったので、このままの
状態にしておく事にしま
した(;^_^A)


桜2018.3/24桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2018-03-23 05:52:22

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

桜本本本本本本本本本桜

《2755日目》3/22(木)

時計午前6時過ぎ時計


今朝から寒く、1日中寒
いとの予報雪



寒かったのか、石油ファ
ンヒーターからずっと離
れずにいたミーちゃんで
す(=>ェ<=)汗々


石油ファンヒーターの電
源を切るのは可哀想なの
で、ミーちゃんが離れる
までは電源オンの状態キラキラ

ミーちゃんが離れた途端
に電源を切り『ミーちゃ
ん。仕事に行ってくるか
らね嬉しい顔』と告げてから家
を出ようとした私(^_^)


“ニャー”

『いってらっしゃい』と
言ったのかどうか分から
ないけど、泣いてくれま
したウィンク顔


ミーちゃん。お仕事ガン
バってくるねー嬉しい顔パー

ネコおわりネコ
桜本本本本本本本本本桜


桜2018.3/23桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2018-03-23 05:50:53

(*'-^*)☆

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉昨日の晩ごはん四つ葉



昨日の晩ごはんは、カツ
オのたたきサカナ、しじみの
味噌汁温泉


高知県といえば、カツオ
のたたき(^_^)♪♪

シソやニンニクを入れる
けど、昨日は味ぽんをか
けたのみ。。。。
何か物足りなかったけど
美味しく頂きましたーウィンク顔


昨日は1日中寒かったの
で、ワカメ入りのしじみ
の味噌汁キラキラ
体が温まり、疲れがとれ
たような感じ(*'-^*)☆

しじみの味噌汁、最高で
した♪♪


桜2018.3/23桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2018-03-22 00:01:40

(^∇^)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉タラの芽四つ葉



スーパーマーケットにて
タラの芽販売されていま
した(^∇^)

これ、天ぷらにして食べ
ると美味しいんだよねー
嬉しい顔♪♪


だけど、スーパーなどに
出回っている物のほとん
どは栽培物で、苦味やク
セが穏やかだけど、風味
が弱くなっていると誰か
が言ってたような記憶が
。。。。。

タラの芽本来の香りを楽
しみたいのであれば天然
物が良いかな…なんて、
贅沢かな(笑)


桜2018.3/22桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2018-03-22 00:00:23

(・ο・;)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉昨日は…四つ葉


昨日は1日中雨の天気雨



夜、激しい雷雨とともに
近くで落雷が発生して、
約3300戸が停電になりま
した雷(・ο・;)

幸いな事に、ユダが住ん
でいる地域は停電が無か
ったそうです。。。。。


買い物帰りの途中で落雷
の発生及び大雨が降って
きた為、近くの駐車場に
一時避難。これは無難で
しょうほっとした顔

それにしても、落雷は怖
いなー落胆した顔汗々


桜2018.3/22桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2018-03-21 04:23:25

(。>0<。)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉合わない…四つ葉



昨日の晩ごはんは、カレ
ーライスと餃子キラキラ

カレーライスは辛口、餃
子は味ぽんとカラシで嬉しい顔



それにしても。。。。。
カレーライスに餃子は絶
対に合わない(。>0<。)

合わないのは分かってい
るのに、食べてしまった
バカなユダです(笑)


桜2018.3/22桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2018-03-20 06:44:42

♪(〃^∇^)o

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉満開四つ葉


昨日、ユダの住んでいる
高知県が全国で最も早く
ソメイヨシノが満開とな
りました(^_^)桜


平年より11日早い満開と
の事。今年はまだ満開桜
の写真を撮っていません
が、去年撮った満開写真
を添付しますカメラ



やっぱり、満開桜はきれ
いだな♪(〃^∇^)o桜


桜2018.3/20桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2018-03-20 04:04:07

('_'?)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉プロテイン四つ葉


今まで食べた事が一度も
ない商品をコンビニで買
ってみました嬉しい顔コンビニ



ウィダーinプロテイン
グラノーラ…


グラノーラ?どういう意
味だろう('_'?)


ユダは疲れで体がぐらつ
いてしまい、グラグーラ
(グラグラ)。。。。。。
。。

くだらないダジャレは置
いといて、早速食べてみ
ましたうまい顔キラキラ



水飴が入っているせいか
感触はイマイチ…

美味しくないともいえな
いし、美味しいともいえ
ないし、微妙。。。。。


ユダのお口に合わなかっ
たので、他のウィダーを
買う事にします(^_^;)


桜2018.3/20桜
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | ...