acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2018-03-19 06:03:12

(= ̄∇ ̄=)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉もうすぐ…四つ葉


昨日の夜明け前、仕事場
の近くに植えてある桜を
撮りました桜



もうすぐ咲きそー嬉しい顔桜


満開になれば、綺麗だろ
うな(= ̄∇ ̄=)


強風で花びらが舞う桜吹
雪も見たいけど。。。。
やっぱり、満開桜が良い
かな♪♪


桜2018.3/19桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2018-03-19 06:01:36

(・∀・)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉帰り道に…四つ葉



お墓参りの帰り道に咲い
ていて、春の訪れを感じ
させる花お花

花びらの先端がやや尖っ
ているので、桃の花かと
思われます(・∀・)



ズームにして撮らなかっ
たので、少し分かりにく
いかなー。。。。。。
撮りなおすのは面倒くさ
いしふらふら顔汗々


写真の撮り方が下手だな
と感じてしまったユダで
す…(^^;)ゞ


桜2018.3/19桜
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |