acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2018-03-18 00:01:26

(*⌒0⌒)b♪

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉仕事場の近くで四つ葉


昨日から夜勤のユダ夜キラキラ

仕事場の近くで景色を撮
りましたカメラ



昨日は雲ひとつ無い快晴
でしたが、夜になると寒
くなり、寒暖差が非常に
激しい気候に体がついて
いけないかも。。。。。


でも、仕事は仕事ビル。寒
いと言ってられないほっとした顔

今日の朝まで、ユダはガ
ンバります(*⌒0⌒)b♪


桜2018.3/18桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2018-03-18 00:00:17

変な夢(ーー;)

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉こんな夢をみた四つ葉
※事実です


昨日の昼前に約3時間ほ
ど寝ていたとき、思わず
誰もが『素敵です目がハート顔ラブハート
と言いたくなるような夢
をみました(^_^)キラキラ


首を横に曲げたまま化粧
をおとしていた上沼恵美
子さんが急に両手を上げ
て、緑色のドレスに息を
吹きかけ、アイロンに向
かってVサインをする




こんな変な夢を本当にみ
てしまいました(ーー;)
素敵とは言えないような


一体何なんだ?


桜2018.3/18桜
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |