acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2018-03-11 00:03:09

(^o^)/⑪

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉金柑四つ葉



なぜ、金柑を植えている
のだろう(・_・?)


謎だなあ。。。。。。。


桜2018.3/11桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2018-03-11 00:01:56

(^o^)/⑫

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉パンジー?ビオラ?四つ葉



赤、白、黄色、紫色など
の花がキレイに咲いてい
ました(^-^)お花キラキラ


これはパンジーかな?ビ
オラかな?分からないの
で、調べてみたところ…

一般に花径5cm以上をパ
ンジー、4cm以下をビオ
ラと区別することが多い
ようですが、最近では、
見た目が豪華なのがパン
ジー、かわいらしいのが
ビオラと曖昧な分け方に
なっているようです



という事は、見た目が可
愛らしいので、ビオラに
決定♪(゜ー゜)


桜2018.3/11桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2018-03-11 00:00:35

(^o^)/⑬

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉効果あるのかな?四つ葉



猫避け用として水の入っ
たペットボトルを置いて
あると思うけど、これっ
て効果あるのかな?


「猫はキラキラ光るもの
を嫌がるので、ペットボ
トルに水を入れて並べて
おくと寄り付かない」と
テレビで放送してたよう
な記憶があるけど、ユダ
の家で飼っている猫はキ
ラキラ光るものを嫌がら
ないし…(;゜゜)

単なる都市伝説かもしれ
ないな〜ボケーっとした顔汗々


桜2018.3/11桜
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |