acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2018-03-12 00:04:57

(^o^)/⑭

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉お花畑四つ葉



ここの区間は何ヵ所かキ
レイな花が咲いていたの
で、思わず撮ってしまい
ました(^-^)キラキラ


堤防沿いにお花畑を作っ
た人物は誰か分かりませ
んが、ウォーキング・ジ
ョギング等をしている方
たちに何かサービス的な
事をしたくて、お花畑を
作ったのかもね(^.^)♪♪


桜2018.3/12桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2018-03-12 00:03:46

(^o^)/⑮

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉満開早桜四つ葉



堤防沿いの向かい側、家
の敷地内に植えてある早
桜が満開でした桜桜桜


一足早い満開桜を満喫ウィンク顔


結構歩いたのに、全く疲
れないユダ嬉しい顔嬉しい顔
ウォーキングコース、そ
ろそろゴールが近づいて
きましたゴールくつ~ダッシュ

ゴールしてから、あと1
枚何か写真を撮る事に決



桜2018.3/12桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2018-03-12 00:02:22

(^o^)/⑯

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉懐かしい外灯四つ葉


ゴールした後、家へ帰る
途中に撮った最後の1枚
の写真カメラ



ある家に取り付けている
灯り電球
点灯するかどうかは分か
らないけど、何かレトロ
感があって懐かしい灯り
だなあ電球(@_@)


この地域だけ、全部この
灯りにすれば昔にタイム
スリップした感じになる
のに〜(^∇^)キラキラ


桜2018.3/12桜
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |