acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2018-03-16 00:02:02

☆(。。;)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉懐中電灯四つ葉



昨日の早朝、懐中電灯が
壊れてしまったので、急
遽、新しい懐中電灯を買
ってきました(^_^)キラキラ

LEDズームライトで、
結構明るい電球。夜勤には
非常に便利な懐中電灯嬉しい顔



電池を入れ、どれくらい
明るいのか試しに光を見
たところ。。。。。。。

ま、まぶし〜☆(。。;)


一時、目がチカチカした
状態になってしまいまし
ふらふら顔汗々

見るんじゃなかったな…



壊れないように、大事に
扱います嬉しい顔嬉しい顔


桜2018.3/16桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2018-03-16 00:00:40

U^ェ^U ワン!

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉アクセサリー2四つ葉



再び、親の知り合いの女
性からいただいた犬のア
クセサリーキラキラU^ェ^U ワン!


手作りアクセサリーで、
タイトルはユダ自身が考
えに考えぬいた結果。。

『犬の親子』に決定イヌ

“見たまんまじゃん”と
いうツッコミがありそう
(笑)



それにしても。。。。。


よほど手先が器用じゃな
いと絶対に作れないよな
冷や汗顔

この女性に感心(-ω-)


桜2018.3/16桜
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |