acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2018-03-05 06:12:51

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

桜本本本本本本本本本桜

《2737日目》3/4(日)

時計午後10時過ぎ時計



ミーちゃん(=^ェ^=)♪

寂しかったのか、私の側
からずっと離れずに寝て
いました(^.^)キラキラ



ゴロゴロゴロゴロゴロゴ
ロ…
ミーちゃんを撫でたら、
気持ち良さそうな可愛い
ほっとした顔キラキラ


しばらくの間、私の腕に
頭を乗せ、枕代わりにし
て寝ていましたzzz

寝るのはいいけど、腕が
痛くなる事を考えてほし
〜いふらふら顔汗々汗々


まあ、私の41歳の誕生日
だから許そう(^-^)♪
ミーちゃんが『お誕生日
おめでとう』と言ってく
れたら嬉しいな〜プレゼントキラキラ

ネコおわりネコ
桜本本本本本本本本本桜


桜2018.3/5桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2018-03-05 06:11:19

♪(=^○^=)/

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉おでん四つ葉


昨日の晩ごはんは、熱々
のおでん♪(=^○^=)/



具材は、大根、厚揚げ、
卵、牛スジの4つ嬉しい顔キラキラ


ダシが染み込んでいて、
美味しそう(^ρ^)

からしをつけて、いただ
きました〜☆


桜2018.3/5桜
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |