acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2016-10-04 06:29:32

昨日の晩ごはん

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉豪華!四つ葉



昨日の晩ごはんを撮りま
した(^O^)どんぶり


写真上から…

■ご飯どんぶり
■サーモン
■ニラ焼きそば
※写真に写っていません
が、飲み物は水コーヒー(^-^)

昨日は仕事だったため、
晩ごはんの時間は夜の10
時過ぎでした嬉しい顔夜キラキラ


サーモンは、マヨネーズ
としょうゆでいただきま
した(^_^)♪♪

ニラ焼きそばは、豚肉・
ニラ・もやしを焼き、塩
をかけて食べました嬉しい顔
母親が『ニラ焼きそばを
料理しているテレビ番組
を観て作った』と言って
いたが、何のテレビ番組
か不明です(^^;)


ユダは『2日前と同様、
昨日の晩ごはんは豪華す
ぎる!』と思ってしまい
ました(^^;)ゞ


以上、昨日の晩ごはんを
カメラ付き携帯電話で撮
ったユダでした(^^)チョキ


もみじ2016.10/04もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス