acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2016-10-18 06:22:29

(∋_∈)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉朝起きたら四つ葉



おはようございます♪♪


目を覚ますため、冴える
BLACKを飲んで仕事
行ってきます車ダッシュ


もみじ2016.10/18もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-10-18 00:03:58

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

もみじ本本本本本本本本本もみじ

《2234日目》10/17(月)



ミーちゃん(=^ェ^=)♪♪
そんなに動かないで嬉しい顔汗々

夜9時頃に写真を撮ろう
とシャッターを押したら
ミーちゃんが動いたため
ミーちゃんの顔がブレて
しまいました(i_i)携帯電話


今日はちょっとした事件
が発生しました…

暑い午後、家中を探して
もミーちゃんが見つから
ず、行方不明になってし
まいました(/_;)/!

『ミーちゃん、どこへ行
ったんだ?(´・`)汗々
家の外を探したところ、
家と家の隙間でミーちゃ
んが涼しげに座っている
のを見つけました嬉しい顔キラキラ


10月だというのに、30℃
近い真夏日晴れ晴れ
暑かったから、外に出た
かったのかな(^_^)電球

家の玄関のドアは閉めて
いたが、裏のドアを閉め
忘れてしまったので、そ
こから脱出したみたいで
す(=^ェ^=)ダッシュ


『非常に心配したよふらふら顔汗々
この家に住む事が嫌で、
家出をしてしまったのか
と思ってしまった…』

ミーちゃん…交通量が多
いから、脱出したりしな
いでね(T_T)汗々

ネコおわりネコ
もみじ本本本本本本本本本もみじ


もみじ2016.10/18もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-10-18 00:03:02

ヒステリック若奥様

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉めずらしい四つ葉


久しぶりに、隣に住んで
いるヒステリック若奥様
のお話し(^_^)キラキラ


3日前、ヒステリック若
奥様私の家にやって来て

「すみません。私の娘2
人が2階で騒いだり、家
中を走り回ったりしてい
ますが、やかましくあり
ませんか?もし、やかま
しかったら申し訳ありま
せん…」と言ってきまし
た(・・;)


あれ?あの奥さんがめず
らしく謝罪を言ったが、
何があったんだ?誰かに
言われたのか?

『ああ、本当にやかまし
いですわ!!遅い時間まで
子供を起こして…一体何
を考えとんねん怒った顔!!』と
言いたかったが、今まで
ヒステリック若奥様が謝
罪を言った事が1度も無
かったので驚いてしまい
怒らなかった(^-^)♪


『いえ、全然…。私も発
狂して壁を蹴ったり大声
を出しているので、そち
らに迷惑がかかるかもし
れませんが、あまり気に
なさらないようにして下
さい嬉しい顔キラキラ。ただし、私は
ストレスを溜め込むと病
気になってしまうため、
やかましい場合は本気で
怒鳴りますので、よろし
くお願い致します嬉しい顔』と
嫌味を言った私σ(^_^)


娘2人のみならず、遅い
時間に高笑いをしたり主
人と会話をしたり掃除を
したりしているヒステリ
ック若奥様もやかましい
んだよな…(¨;)

何か矛盾しているような
気もするが…
ま、謝罪をしたのだから
しばらく様子をみる事に
しよう…( -_-)


以上、怒ると誰も止める
事が出来ないほど恐いユ
ダでした(^^)チョキ


もみじ2016.10/18もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |