acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
2016-09-30 06:02:45

モーニング

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉喫茶店四つ葉


昨日、坂上忍さんが司会
の番組『忍24時』で、ユ
ダが住んでいる高知県の
喫茶店について放送して
いました(^-^)テレビキラキラ

高知県の喫茶店店舗数は
1154。全国一喫茶店が多
い県で、朝の6時から営
業している喫茶店が存在
しますコーヒー嬉しい顔


『モーニングは味噌汁付
きが当たり前キラキラ
高知県では当然の事です
が、これが高知県だけだ
とは全く知りませんでし
た…(^^;)


高知県民のユダとして、
今の気持ちを高知弁で言
ってみます(-o-)/ハーイ!

パンに味噌汁は合うけん
どにゃあ…。他県には理
解出来んがやろうか…
(パンに味噌汁は合うけ
どなあ…。他県には理解
出来ないのかな…)


以上、最近は喫茶店でモ
ーニングを食べに行かな
くなったが、他県でもモ
ーニングは味噌汁付きだ
と思っていた高知県民の
ユダでした(^^)チョキ


もみじ2016.9/30もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-09-29 19:31:57

洗顔料

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉洗顔四つ葉



朝起きたら、この洗顔料
で顔を洗って目を覚まし
ます(目)キラキラ


『ユダさんって、女性み
たいな男だ』なんて言わ
ないで下さいふらふら顔汗々

色々な種類の洗顔料を使
ってみて、これが1番肌
に合うので使用していま
す(^_^)キラキラ


『Doveで、顔をダブ
ダブと洗う…』


(-_-)シーン…


あ、ダジャレを言ってし
まった…( ̄▽ ̄;)

恥ずかしい(/-\*)イヤン


以上、しょうもないダジ
ャレを言ってしまったユ
ダでした(^^)チョキ


もみじ2016.9/29もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-09-28 05:53:44

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

もみじ本本本本本本本本本もみじ

《2214日目》9/27(火)



夜の10時過ぎ、雷が恐く
てビクビクしているミー
ちゃん(=>ェ<=)雷雷


夜になるとミーちゃんの
活動時間キラキラ

しかし、雷のゴロゴロ音
と光でビクビクしてしま
い、ミーちゃんは押し入
れの中へ入ってしまいま
した(=TェT=)汗々




ゴロゴロゴロゴロ…雷
ジャー………………雨

ミーちゃん。今日は夜の
活動中止だね…でも、人
間がいるから恐がらなく
ていいよ(^-^)♪♪

ネコおわりネコ
もみじ本本本本本本本本本もみじ


もみじ2016.9/28もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-09-28 05:52:20

お菓子

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉お菓子四つ葉



ダイソーで買ってきまし
た(^-^)キラキラ
これを1人で食べる…な
んて無理嬉しい顔汗々


某遊技場施設で勤務して
いる同じ会社仲間にあげ
ます(^_^)♪♪

朝礼の時『休憩中にでも
食べてくださいコーヒー嬉しい顔』っ
て伝えようかな嬉しい顔キラキラ


この他に、キャンディー
とビスケットを買ってき
ましたが、これは私が食
べます(*^.^*)エヘッラブハート


以上、ダイソー好きのユ
ダでした(^^)チョキ


もみじ2016.9/28もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-09-27 12:04:08

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

もみじ本本本本本本本本本もみじ

《2214日目》9/27(火)



鏡台の上に乗っているミ
ーちゃんです(=^ェ^=)♪♪


今朝の6時頃から1時間
半も外に出て遊んでいた
ため、ミーちゃんはお疲
れモード…(=+ェ+=)

夕方頃まで起こさないよ
うにしよう(^。^;)

ネコおわりネコ
もみじ本本本本本本本本本もみじ


もみじ2016.9/27もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-09-26 05:05:30

(×_×)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉風邪薬四つ葉


今日も仕事です泣き顔汗々

風邪をひいているが、仕
事を休むわけにはいかな
いユダ…(×_×)



喉が痛い程度で大した事
は無いが、食後にこれを
飲んで風邪をこじらせな
いように気をつけます嬉しい顔


早く治りますようにウィンク顔キラキラ


もみじ2016.9/26もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-09-25 09:20:21

(;^_^A)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉温泉(;^_^A)四つ葉



仕事中に、薬用入浴剤を
もらいました(^-^)♪♪


加賀、登別…2つとも、
有名な温泉地温泉

嬉しかったが、昨日あた
りから風邪をひいている
ため、お風呂に入れない
私です…ふらふら顔


もみじ2016.9/25もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-09-24 05:19:06

昨日の晩ごはん

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉豪華×2!四つ葉



昨日の晩ごはんを撮りま
した(^O^)どんぶり


写真上、左から順に…

■ジャンボ餃子
■キムチ
■豆腐、鮭の刺身
■納豆
■ご飯どんぶり
※写真に写っていません
が、飲み物はノンアルコ
ールビールビール(^-^)キラキラ


仕事を終え、家に着いて
お風呂に入ってから食べ
たので、晩ごはんの時間
は夜の10時でした嬉しい顔夜


ジャンボ餃子は、親が近
所のスーパーマーケット
で購入したそうですが、
値段は不明…。味は美味
しかったが、何でも大き
ければいいというもので
はないと思った私…

なぜ、豆腐の上に鮭の刺
身が乗っているのか?
『豆腐の鮭添え』という
料理名にしておこうニコニコ汗顔汗々


ユダは『昨日の晩ごはん
は豪華!豪華!』と思っ
てしまいました(^^;)ゞ


以上、昨日の晩ごはんを
カメラ付き携帯電話で撮
ったユダでした(^^)チョキ


もみじ2016.9/24もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-09-23 00:01:06

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

もみじ本本本本本本本本本もみじ

《2209日目》9/22(木)



網戸越しにジッと外を見
つめているミーちゃんで
す(=¬_¬=)ジーッ・・・

工事中の建物を見つめて
いたのか…それとも、猫
を見ていたのか…真相は
不明…


ガサガサガサガサ!!


外から何か通った音が聞
こえた(・o・)!

天敵のネズミか!?…いや
違うか…(^。^;)ハハハ




今日の天気は曇りで雨が降
らなかったため、ミーち
ゃんは喜んで外に出てい
きました(=^ェ^=)♪♪

久しぶりに外へ出て遊ん
だため、ミーちゃんはお
疲れモードになり、熟睡
しました(=vェv=)zzz

ネコおわりネコ
もみじ本本本本本本本本本もみじ


もみじ2016.9/23もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-09-22 05:44:31

変な夢

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉こんな夢をみた四つ葉
※事実です


昨日の昼前、仕事の疲れ
で約3時間ほど寝ていた
とき、思わず誰もが『素
敵ですね目がハート顔ラブハート』と言いた
くなるような夢をみまし
た(^_^)キラキラ

70代のおばあさんと私が
2人きりのバスツアーに
参加。バスの中でお茶を
飲みながら愛の語らい。
2人で手をつなぎ、滝の
前でセーターを脱ぐ…
2人で原付バイクに乗り
線香が立っている部屋で
キス。キスをした後、70
代のおばあさんは太り、
私は痩せていく…



こんな変な夢を本当にみ
てしまいました(ーー;)
素敵とは言えないような


一体何なんだ?


もみじ2016.9/22もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |