acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2016-10-09 08:27:09

昨日の晩ごはん

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉豪華でしょう!四つ葉



昨日の晩ごはんを撮りま
した(^O^)どんぶり


■ご飯どんぶり
■豚しょうが焼き
■エバラのおいしいキム

※わずかに写っています
が、飲み物は食後のペッ
トボトルコーヒーコーヒー
ただし、食事中は水を飲
みましたコーヒー(^-^)


昨日は夕方6時に晩ごは
んを食べました嬉しい顔夜キラキラ

豚のしょうが焼きは…タ
レをかけすぎてしまいま
した(^^;)ゞ
容器に入れる事を考えた
が、衛生面に良くないか
なあと思い、もったいな
いが捨てる事に(i_i)汗々


エバラのおいしいキムチ
は、キムチ大好物のユダ
にとっては最高嬉しい顔♪♪

『ああ、本場韓国キムチ
が食べたい(*´∇`)』
と言いたかったけど、ぜ
いたくかな嬉しい顔汗々


ユダは『昨日の晩ごはん
は豪華だなあ!』と思っ
てしまいました(^^;)ゞ


以上、昨日の晩ごはんを
カメラ付き携帯電話で撮
ったユダでした(^^)チョキ


もみじ2016.10/09もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス