acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2016-10-03 05:51:27

昨日の晩ごはん

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉豪華だね!四つ葉



昨日の晩ごはんを撮りま
した(^O^)どんぶり


■カレーライス
■野菜の盛り合わせ(レ
タス、ハム、玉子焼き)
※写真に写っていません
が、飲み物は水コーヒー(^-^)

昨日は仕事休みだったた
め、晩ごはんの時間は夜
の6時でした嬉しい顔夜


ユダの家庭では日曜日恒
例のカレーライス(^^)♪♪
具は、じゃがいも・にん
じん・豚肉・ペースト状
にした玉ねぎキラキラ
豚肉は豚バラ肉、角切り
豚肉の2種類を入れ、カ
レーライスも2種類をブ
レンドレストランうまい顔


写真上、野菜の盛り合わ
せに何故か玉子焼きとハ
ムが入っていたが、これ
が野菜の盛り合わせとは
到底言えないな…(^^;)

でも、カレーライスと野
菜の盛り合わせ(?)共に
美味しかったです嬉しい顔♪♪


ユダは『昨日の晩ごはん
は豪華すぎる!』と思っ
てしまいました(^^;)ゞ


以上、昨日の晩ごはんを
カメラ付き携帯電話で撮
ったユダでした(^^)チョキ


もみじ2016.10/03もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス