acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2016-10-23 00:04:49

昨日の晩ごはん

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉豪華でした!四つ葉


昨日は豪華な晩ごはんで
した(^O^)どんぶり


ちなみに…写真を撮り忘
れてしまいました嬉しい顔汗々

■ご飯どんぶり
■明太子
■スーパーマーケットで
買ったタコ焼き
■冷たい水コーヒー(^-^)


昨日は夜7時頃に食べま
したσ(^_^)キラキラ

ご飯のおかずに、タコ焼
き最高(*´∇`)キラキラ
・・・・・・って、ユダ
は関西人じゃないけど、
小さい頃から、タコ焼き
はご飯のおかずである事
が当たり前だと思ってい
ました(;^^)どんぶり


『お前、絶対変わってい
る。タコ焼きとご飯の組
み合わせは絶対にありえ
ないよ』と言われた事が
ある私…。高知県は、タ
コ焼きとご飯の組み合わ
せで食べる人はほとんど
いません汗々
お好み焼きも上に同じで
す…

だけど、そんな事は全然
気にしません(^∇^)電球
タコ焼き。お好み焼き。
ご飯のおかずに最高♪♪


ユダは『昨日の晩ごはん
も豪華すぎる!』と思っ
てしまいました(^^;)ゞ


以上、昨日の晩ごはんを
カメラ付き携帯電話で撮
る事を忘れてしまったユ
ダでした(^^)チョキ


もみじ2016.10/23もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-10-23 00:04:08

レストランへ…

カテゴリー: 質問🎶
四つ葉何と答えますか?四つ葉
※心理テストではありま
せんので、お気軽にお答
え下さい


レストランへ行った時の
事をイメージして、お考
え下さい(^-^)♪♪


食べたい料理を注文。注
文してから頼んだ物が来
た…と思っていたら、そ
の注文をした物が別の人
へ(?_?)レストランアレ?

別の人はあなたと同じ料
理を注文。あなたより後
に来て注文をしたのに、
順番で言えば明らかにあ
なたが最初…。店内はお
客様が多くて忙しい状況
ですふらふら顔汗々汗々

店員は『お客様、まこと
に申し訳ございません。
間違えて後から注文をし
たお客様に料理を出して
しまいました。今すぐ作
りますので、しばらくお
待ち下さい』と言いまし
た…。あなたなら、何と
答えますか?(※複数可)


1.『はい、わかりまし
た』

2.『いえ、全然。気に
しませんよ』

3.『あなた、一体何を
考えているのですか!』
等、注意する・怒る

4.『忙しいから仕方が
ないですよね。誰にでも
間違いがありますよ。頑
張って下さい』等、ねぎ
らいの言葉をかける

5.何も答えずに、ただ
うなずく

6.何も答えずに、お金
を払わず立ち去る

7.『はい!』と答えた
後、怒りを抑えるために
水がドリンクバーを飲み
続ける

8.『分かりました。そ
の代わり、注文をした料
理の値段を半額以下にし
て下さい』

9.何も答えず『あの店
員、一体何を間違えてる
んだよ!』と心の中で言


10.その他




私は、2と4です嬉しい顔♪♪

間違えただけで怒るなん
て大人げないので、3は
絶対に言いません…


あなたは何番を選びまし
たか?


以上、レストランへはあ
まり行かないユダでした
(^^)チョキ


もみじ2016.10/23もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |