acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2016-10-01 18:24:08

仕事前に撮った写真

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉蝸牛(カタツムリ)四つ葉



仕事前、道路をカタツム
リがゆっくりと進んでい
ましたかたつむりー


道路なのに、ゆっくりと
進んでいたら車に潰され
てしまう(・o・)!

一生懸命進んでいるとこ
ろを申し訳ないけど、カ
タツムリを掴んで安全な
草むらに避難させました
(^-^)かたつむりキラキラ




でんでんむしむし かた
つむり おまえのあたま
はどこにある つのだせ
やりだせ あたまだせ♪♪

でんでんむしむし かた
つむり おまえのめだま
は どこにある つのだせ
やりだせ めだまだせ♪♪


カタツムリを掴みながら
童謡『かたつむり』を歌
ってしまいました(^^;)


以上、今日は良い事をし
たなあと思っているユダ
でした(^^)チョキ


もみじ2016.10/01もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス