acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2016-10-22 06:03:45

昨日の晩ごはん

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉豪華すぎる!四つ葉



昨日の晩ごはんを撮りま
した(^O^)どんぶり


■ご飯どんぶり
■ハム、明太子
■昆布巻き2個
※写真に写っていません
が、昆布の佃煮と冷たい
コーヒー(^-^)


昨日は夜9時半過ぎに食
べましたσ(^_^)キラキラ

ハムと明太子…1つのお
皿にまとめて入れている
が、別々にして入れてほ
しかった私です(^^;)

お腹が空いていたため、
ご飯はてんこ盛りにしま
した(*´∇`)キラキラ




あ、野菜不足だ…

昨日の朝、1日分の野菜
を補える野菜生活を飲ん
でいるが、野菜を食べな
いといけないかな…ニコニコ汗顔


ユダは『昨日の晩ごはん
は豪華すぎる!』と思っ
てしまいました(^^;)ゞ


以上、昨日の晩ごはんを
カメラ付き携帯電話で撮
ったユダでした(^^)チョキ


もみじ2016.10/22もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス