acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2016-10-12 20:50:19

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

もみじ本本本本本本本本本もみじ

《2228日目》10/11(火)



朝食のジャコを食べてい
るミーちゃん(=^ェ^=)♪♪
食事中に写真を撮ってし
まってゴメンね嬉しい顔汗々汗々


寒暖差の影響なのかどう
かは分からないが、今日
のミーちゃんは体調が良
くなかったみたいで、ジ
ャコを食べてから数分後
気持ち悪そうにしていま
した(=>ェ<=)汗々


大丈夫かな?(´・`)汗々

非常に心配…


キャットフードを食べて
からジャコを食べるなん
て…ミーちゃん、食べ過
ぎだよ(^^;)


ミーちゃん。寒暖差で体
調を崩さないようにして
嬉しい顔

ネコおわりネコ
もみじ本本本本本本本本本もみじ


もみじ2016.10/12もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-10-12 20:44:30

ダイソー

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ダイソー四つ葉



ダイソーで…

スナックスティックパン
6本入

白い三ツ矢サイダーキャ
ンディ

オーディオ用ステレオイ
ヤホン


この3つを購入しました
(^_^)財布キラキラ




スナックスティックパン
は朝食用パン晴れ

三ツ矢サイダーキャンデ
ィは休憩中、仕事以外に
うまい顔。仕事中はタバコを吸
えないので、吸いたいイ
ライラ感を紛らわすため
仕事中にこっそりと飴を
うまい顔。そのために購入しま
した(^。^)y-~

オーディオ用ステレオイ
ヤホンはコードが3メー
トル以上のものが欲しか
ったので、購入(^_^)♪♪


次は何を買おうかな嬉しい顔キラキラ

あ…買いすぎは良くない
落胆した顔汗々
どうしても必要な物だけ
を買う事にしよう(^^;)


以上、ダイソー好きのユ
ダでした(^^)チョキ


もみじ2016.10/12もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |