acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2016-10-31 14:39:33

新・病院の駐車場

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉新・病院の駐車場四つ葉

今日は病院の駐車場勤務
でした(^O^)キラキラ


今日の天気は晴れ。夕方頃
から雨の予報…。本日の
予想最高気温が22℃とい
う事で、過ごしやすい気
候です( ^o^)b
『神様。事故トラブルが
無く、駐車場が満車にな
りませんように』と祈り
業務を開始(^^)チョキ




業務開始の午前9時の時
点で駐車台数は10台駐車場
『今日は患者が多く来そ
うな予感が…』と思い、
待合室を覗くと、診察待
ちの患者さんが非常に多
かったですふらふら顔汗々
しかし、幸いな事に、駐
車場スペースが空くまで
待っている車が1台も無
く、11時以降は診察を終
えた患者さんが次々と出
て行き、12時の段階で駐
車場空き台数は6台でし
嬉しい顔駐車場


業務終了時間が迫り、昼
12時40分に花壇のブロッ
クの両脇に設置している
カラーコーン2個撤去・
報告書3枚作成・午後13
時に社用電話で終了の報
告を告げて業務を終了し
ました(^^)チョキ




今日の『ありがとう』人
数は8人でした嬉しい顔


その他、私に対して患者
さんが言った事・人数等
については以下のとおり
です

『すみません。薬局はど
こにありますか?』と聞
いてきた人数は1人

『この近くに喫茶店はあ
りませんか?』と聞いて
きた人数は1人

『お仕事、ご苦労様』と
言った人数は2人

『まあ、この車は値段の
高そうな車ですね。政治
家や天皇陛下様を乗せる
車だから、1000万円以上
するのかしら…』と言っ
た人数は1人
(ちなみに、車種はセン
チュリーで、メーカーは
TOYOTAです車。車の値段
に詳しくないため、1000
万円以上するのかどうか
分からず…)

『プリンターの修理に来
ました。新しいプリンタ
ーを台車で運びたいので
正面玄関入口近くへ車を
1台駐車させます』と言
った人数は1人

『すいません。この車に
野菜を積みたいので、隣
に駐車してもよろしいで
すか?』と聞いてきた人
数は1人
(ご自由にどうぞ…ニコニコ汗顔

☆路上駐車5台
■5台とも納品で、配達
業者。1台は納品が多い
ため4分、あとの4台は
2分も経過しないうちに
退出


以上です(^^)チョキ

今月はこれで、病院の駐
車場勤務を終了しました
来月の病院の駐車場勤務
日は明日11月01日(火)で

勤務終了後に日記を綴り
ますので、投稿時間は午
後2時以降になります


以上、非常に細かい内容
を日記に綴って掲載した
ユダでした(^^)チョキ


もみじ2016.10/31もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-10-31 14:09:40

昨日の晩ごはん

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉豪華だ!四つ葉


昨日の晩ごはんを撮りま
した(^O^)どんぶり



■ご飯どんぶり
■サイコロステーキレストラン
キャベツてんこ盛り
■ノンアルコールビール
(オールフリー)
※写真に写っていません
が、青汁コーヒー(^-^)


昨日は夜7時頃に食べま
したσ(^_^)キラキラ


サイコロステーキは串に
刺してあったが、食べや
すいように串を外し、ス
テーキソースをかけて食
べました♪♪

あと、胃腸の調子を良く
するため、キャベツはて
んこ盛りにキラキラ


ステーキなんて、贅沢す
ぎるよなぁ(*^_^*)
あまりの美味しさに、ご
飯を2杯食べてしまいま
した(^○^)どんぶり


ユダは『昨日の晩ごはん
は豪華すぎる!』と思っ
てしまいました(^^;)ゞ


以上、昨日の晩ごはんを
カメラ付き携帯電話で撮
ったユダでした(^^)チョキ


もみじ2016.10/31もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-10-30 08:27:36

野球

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉日本一四つ葉


昨日、日本シリーズで、
日本ハムファイターズが
10年ぶり日本一になりま
した(^_^)野球

日本ハムファイターズ。
日本一、おめでとうござ
います\(^o^)/キラキラ


広島カープは敗れました
が、非常にいい試合を見
せてくれ、広島カープフ
ァンは誰ひとり球場から
出て行かず、日本ハムフ
ァイターズの日本一を称
えてくれ、拍手をしてく
れました嬉しい顔キラキラ。これには
感動です(*^_^*)

広島カープは来年も優勝
して、日本一になってほ
しいと思います野球




ただ…

両チーム3勝3敗で、先
発ピッチャーが日本ハム
ファイターズが大谷投手
広島カープが黒田投手の
試合を見たかったのは私
だけでしょうか(^^;)ゞ

野球を知らない人にとっ
ては全く理解出来ない内
容の日記を綴ってしまっ
た私です…φ(.. )汗々


以上、阪神タイガースフ
ァンのユダでした(^^)チョキ


もみじ2016.10/30もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-10-29 05:59:26

昨日の晩ごはん

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉豪華&健康!四つ葉


昨日の晩ごはんを撮りま
した(^O^)どんぶり



■ご飯どんぶり
■ナスの煮物
■カボチャの煮物
■イカの刺身、ウインナ

※写真に写っていません
が、飲み物は水コーヒー(^-^)


昨日は夜8時頃に食べま
したσ(^_^)キラキラ

久しぶりに、野菜の多い
おかず嬉しい顔どんぶり
少しは野菜を食べないと
いけないが、野菜生活と
青汁を飲んで野菜不足を
補っているから、大丈夫
かな(*´∇`)


ユダは『昨日の晩ごはん
は豪華で野菜が多いから
健康だ!』と思ってしま
いました(^^;)ゞ


以上、昨日の晩ごはんを
カメラ付き携帯電話で撮
ったユダでした(^^)チョキ


もみじ2016.10/29もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-10-28 09:51:17

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

もみじ本本本本本本本本本もみじ

《2245日目》10/28(金)



ミーちゃん、布団の上で
熟睡中(=-ェ-=)zzz


3日ほど前から声枯れで
風邪をひいてしまったミ
ーちゃんですが、今日は
声枯れが無く、元気な声
で泣いてました(^_^)キラキラ

風邪が治ったみたいで、
ホッとしていますほっとした顔♪♪


今日の天気は雨…。外へ
出れなかったミーちゃん
は、朝早くから家中を走
り回り、窓の外の景色を
じっと見つめていました
(=^ェ^=)

ネコおわりネコ
もみじ本本本本本本本本本もみじ


もみじ2016.10/28もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-10-27 22:16:23

ミカン

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉ミカン四つ葉



ミカンを撮りましたカメラキラキラ

ビタミンCを摂って、風
邪をひかないようにしよ
う(^_^)電球


でも…

風邪は疲れからくるもの
だから、いくらビタミン
Cを摂ってもあまり効果
がない事が判明泣き顔汗々
疲れてしまい、風邪をひ
いたかなと思った場合、
風邪薬を飲んで早く寝る
事で治るはず(^∇^)♪♪


風邪をひかないように、
気をつけようチョキ


もみじ2016.10/27もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-10-26 06:19:00

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

もみじ本本本本本本本本本もみじ

《2242日目》10/25(火)



ミーちゃん。風邪をひい
たのか、昨日から声が枯
れています(=>ェ<=)ニャー

エサは食べているし、走
り回っているので元気は
あるみたいだけど、寒暖
差が激しい時期…非常に
心配(T_T)汗々


もし、元気が全く無くな
ったら…動物病院へ連れ
て行かないといけないな
ぁ(´・`)汗々

早く風邪が治りますよう
に/;´Д`)/カミサマー!

ネコおわりネコ
もみじ本本本本本本本本本もみじ


もみじ2016.10/26もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-10-25 21:55:24

何でもいいと思い、写真を撮りました

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉マンション四つ葉



大都会東京…じゃなく、
とあるコンビニの近くで
16階建てマンションを撮
ってみました(^_^)携帯電話キラキラ


なぜ撮ったのか…

個人的にこのマンション
を撮ってみたかっただけ
です…(;^^)


高層マンション…高知県
ではめずらしいビル

高層ビル、高層マンショ
ンがいっぱい建っていた
ら、高知県が都会になる
のになぁ(笑)


以上、たまに変な写真を
撮る事があるユダでした
(^^)チョキ

もみじ2016.10/25もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-10-24 06:38:34

昨日の晩ごはん

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉豪華でしょう!四つ葉



昨日の晩ごはんを撮りま
した(^O^)どんぶり

■ご飯どんぶり
■おでん
※写真に写っていません
が、ウインナー、飲み物
は冷たい水コーヒー(^-^)


昨日は夕方6時半頃に食
べましたσ(^_^)キラキラ


おでんの具は、大根、厚
揚げ、スジ肉、昆布温泉
何故か餅巾着が入ってい
たが、ユダはお餅が好き
じゃないので、食べませ
んでした…(-。-;)ムリ!

寒い日に、おでんは最高
だなぁ(*´∇`)キラキラ


野菜は…大根だけ嬉しい顔汗々
でも、野菜生活を飲んで
いるので、1日分の野菜
を摂っている…つもりで
す(^-^;)ハハハ・・


ユダは『昨日の晩ごはん
も豪華すぎる!』と思っ
てしまいました(^^;)ゞ


以上、昨日の晩ごはんを
カメラ付き携帯電話で撮
ったユダでした(^^)チョキ


もみじ2016.10/24もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-10-23 00:04:49

昨日の晩ごはん

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉豪華でした!四つ葉


昨日は豪華な晩ごはんで
した(^O^)どんぶり


ちなみに…写真を撮り忘
れてしまいました嬉しい顔汗々

■ご飯どんぶり
■明太子
■スーパーマーケットで
買ったタコ焼き
■冷たい水コーヒー(^-^)


昨日は夜7時頃に食べま
したσ(^_^)キラキラ

ご飯のおかずに、タコ焼
き最高(*´∇`)キラキラ
・・・・・・って、ユダ
は関西人じゃないけど、
小さい頃から、タコ焼き
はご飯のおかずである事
が当たり前だと思ってい
ました(;^^)どんぶり


『お前、絶対変わってい
る。タコ焼きとご飯の組
み合わせは絶対にありえ
ないよ』と言われた事が
ある私…。高知県は、タ
コ焼きとご飯の組み合わ
せで食べる人はほとんど
いません汗々
お好み焼きも上に同じで
す…

だけど、そんな事は全然
気にしません(^∇^)電球
タコ焼き。お好み焼き。
ご飯のおかずに最高♪♪


ユダは『昨日の晩ごはん
も豪華すぎる!』と思っ
てしまいました(^^;)ゞ


以上、昨日の晩ごはんを
カメラ付き携帯電話で撮
る事を忘れてしまったユ
ダでした(^^)チョキ


もみじ2016.10/23もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |