acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2011-03-25

震災から2週間

カテゴリー: 雑談
こんにちは

震災から2週間がたちました。
今までの普通の生活がどんなに有難いことなのかを痛感しています。

それでも、東京方面は、計画停電で生活に工夫が必要ですが、食事もできるし、暖かい布団に寝られるのも幸せすぎます。

今回の震災で、一人暮らしの方は不安も大きいかと思います。
こんな時だから側にいてくれるパートナーの存在を真剣に考えたんではないでしょうか。

震災の翌日になってやって、連絡がとれた友人たちとは、お互いが無事であったことを確認し、一人でいることの不安を解消したく、「連絡とりあおうね。」と言って電話をきりました。

一刻も早い復旧ができますよう、前進していきましょうね。