acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2023-07-10

男子バレー

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

今日も暑いですねほえー顔
サウナ?と思える暑さです。

この暑い中、熱い「ネーションズリーグ 男子バレー」を観ていますか?
スポーツニュースでダイジェスト版をちらっと見る程度だったんですが、友だちから「すごいから観てみて!」と熱く語られ、試合を観てましたよ。

これはアニメですか?というぐらいの技とスピードで、びっくりしてしまって口が空きっぱなしでした。

今回の試合会場はフィリピンだったんですが、日本を応援をしている方が沢山いました。
人気選手の石川選手、高橋選手がサーブする時の「きゃ!!!」という黄色い声援。アイドルですよ。

決勝トーナメントも楽しみです!
すっかりバレーの虜嬉しい顔