acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2024-04-17

夫婦のかたち

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

気がつけば4月。
毎年、加速的に月日が流れるのが早く感じます汗々

3月、年度末で慌ただしく、
桜をみるのに空を見上げることがなかったな。と思うぐらい余裕がない月でした。

先日、以前、旦那様の浮気問題で、ゴタゴタしていたご夫婦に会いました。
その後、離婚することなく、今に至っています。

この夫婦の様子ですが、何事もなかったかのように、甘えあったり仲良くしていました。
「え!!どうやって修復したの!!!」と聞きたかったんですが、、、。

こうやって修復できることもあるんだな。と思ったりしました。

「一度浮気した人は、またする可能性が大きい」なんて、助言も中にはあったと思うんですが、それでもこうして仲良くしている姿をみて、びっくりなのと、ある意味、愛が深いんだろうな。と思いました。

いや~、すごいな。