acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

▼    | 1 |
2023-08-18

お盆休み

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

お盆はいかがでしたか?
台風と重なっていたので、思うように動けませんでしたよね。
スタッフも予定していた山へのキャンプを、天気が心配でキャンセルしましたよ。と。
自然相手には、無理をしないほうがいいですよね。

毎年、お盆を過ぎると急に風が涼しく感じられるんですが、今年も早く涼しくなるといいですよね。
2023-08-04

節約

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

毎日、暑いですね汗々
午前中、15分ぐらい外を歩いたのですが、吸い込む空気が暑くて、日傘も帽子も忘れ、「なぜ忘れた?」と自分を責めました涙ぽろり顔

水分補給用に、コンビニでドリンクを2本買うのですが、スーパーで買ったら、もっと安い買えるのにな。と思っていました。

少し遠回りをしないといけないのですが、会社近くに小さいなスーパーをみつけましたよ。
ドリンクに関しては、1本、100円を切る安さ。
さっき、同じドリンクをを160円で買ったよ。と思いながら90円になっていたドリンクを買って帰りました。

暑くて、遠回りになるけど、ここでお昼調達は決定です。
節約ってチリツモですからね。


▼    | 1 |