acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2011-03-04

一歩一歩築き上げていくものです

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

最近、いろいろなサイトでmixi(チェック)、twitter(ツイートする)、Facebook(いいね)のボタンがありますね。

当サイトは、恋愛相談室のところに、twitter(ツイートする)ボタンをつけています。
あと、twitterも始めています。つぶやきも少ないので、フォローしている人は40人。。少ないです。
それでも先日、twitterから入会しました!というお客様がいらっしゃいました。


今週の恋愛相談室は、「恋愛で上手くいきそうになると突然だめになるかも…と不安になり結婚まで進みません」というご相談でした。

たまこ・ナデシコさんの回答は、「幸せな結婚とは、たんぽぽさんと彼が一歩一歩築き上げていくものです。幸せな未来は、今この瞬間を積み重ねた先にあります。」とのことです。

完璧なものなんてないですからね。
できなくて、足りなくて当たり前ぐらいですといいですよリンゴ

先日、「結婚」について調査している方とお話しました。
その方は「『こうでなければいけない』と思う人が多い気がする。
もっと柔軟に考えると、パートナー探しの視点が変わったり、離婚する夫婦が減るんじゃないかな・・」とおっしゃっていました。

なるほど~と納得した時間でした。
自分の望むものの半分ぐらいで、後は足りないところは二人で補える関係だといいですよね。