acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

▼    | 1 |
2011-04-26

嬉しい報告をいただきました

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

震災で悲しいニュースばかりが続いていますが、先日、とても嬉しい報告をいただきました。

「今回、二人とも被災しました。被災の影響で入籍が遅れましたが、晴れて結婚をしました」とのことでした。
お二人が結婚に至った経緯は追ってご連絡いただけそうなので、楽しみしています!
お二人とも、大変な状況の中ですが、とても幸せなハートマーク感じが伝わるメールで、この出会いへの感謝の言葉が綴られていました。

震災のニュースを見ていても感じますが、震災にあわれた方は自分たちも大変な状況なのに、「自分よりも、もっと大変な人がいますから、自分たちはまだ大丈夫です。」など、人を思いやる光景が多いなと。

これは恋愛においても、大事なことだと思います。
この方のメールをみて思いました。相手への思いやりがある方なんだろうな。この魅力に相手の方もぐっときたんじゃないかな?


なかなかいい人がいないな~と思っている方
自分から相手を引き寄せましょう!
その為には、自分と付き合うとこんないいことがある!と思わせるプロフィールがいいかもしれませんよ!

なかなか結婚の決心がつかない方の意見で「この人と結婚すると、こんなことが一生続くと思うと。。。なかなか決心がつかないですよね」とのこと。

それには何の要因があるかというと、

会社の文句ばかり言っている
マイナスなことばかり
生活態度がだらしない
約束を守らない

などなどのようです。

本サイトのように、恋愛前でできることとして、「この人いると楽しそう♪!」と思えるプロフィールだと、自分にあった人を引き寄せらるかもしれませんよ!

今一度、プロフィール、日記を見直してみてくださいね!
2011-04-15

地震酔い

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

関東地方、満開だったサクラは散り、地面一杯にサクラの花びらで一杯です。
サクラの花はあっという間に散ってしまいますね。

震災から1ヶ月がたちましたが、余震が続いています。
私は三半規管が弱いのか、常に揺れている感じがして、車酔い状態です。
下を向いては、気持ち悪い~。
通勤電車は、かなりツライ困り顔

皆さんはどうですか?地震酔いは大丈夫ですか?


実は、来月5月3日で、サイト運営15周年になります。
それに向けて、BBQパーティーを企画していましたが、延期させていただきました。
体制が整いましたら、是非やりたいですね。

そして、皆様に「お客様アンケート」のお願いです。
日頃、皆様がご利用頂いている際に感じられたことや、今後改善して欲しいことなどございましたら、ぜひ教えて頂ければ幸いです。

ご回答頂いた方の中から抽選で男女各10名の方にacchan.comオリジナルデザインQUOカード2,000円分をプレゼントいたします是非、ご協力お願いします。
皆さんのご意見を元に、今後よりよいサイトを目指して改善に努めます人差し指サイン


2011-04-04

ボランティア精神

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

震災はから3週間過ぎました。

私の住んでいる地域では、計画停電もなく、お水などが手に入りにくいぐらいで、通常の生活ができる状態です。

余震が来るたびにビクッ青ざめ顔としていましたが、震度3ぐらいの揺れでは、「あ、地震だ」ぐらいの反応になってきました。

それでも、メディアで映し出される映像を見ると、これが現実に起こった事なんだと痛感し、震災日のことを思い出すと、ゾクっとします。
被災地の方には、本当に、1日も早い復興をお祈りします。


そしてメディアでは、ボランティアの輪が広がっていることが報じられています。

ある芸能人のご夫婦は、トラック12台分の物資と共に炊き出しをされているようです。
この方、過去にも色々なボランティア活動をされているようです。知りませんでした。
稼いだお金を人の為に使える事の精神。奥様は、身銭をきって行動する旦那さんのことを尊敬されているでしょうね。

以前の日記にも書いたんですが、ある方の文章で、

「人の幸せとは、他の為に生きて、それにより自分も満たされること、未来にどれだけの希望を持っているかということ」ということ。

この人の為に、何ができるだろう?そんな視点で探すと、きっと自分自身の幸せになるかと思います。
▼    | 1 |