acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2011-03-11

メール受信数制限

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

アウトドア企画として、BBQ骨付き肉をやろう!とうい企画があります。
そこでBBQ施設を調べてみると、手ぶらで行って機材などをレンタルしてくれるBBQ施設があるんですね。
さっそく、予約状況をみてみると、どこも一杯汗々
え~!!そんなに人気なの??

サイト上で、夜中の12時から申込みができるというので、スタッフ総出で各自の家から、予約をとりましたが。。。全員予約できず。

人気のアーティストのコンサートを予約したことがある方なら想像がつくと思いますが、いくつもブラウザーを立ち上げておいて、時刻が変わったと同時に申込みボタンを押さないといけないですね。

何回かトライして、やっととれました!
詳細が決まりましたら、後日お知らせしますね♪

オークションサイトでもそうですか、「やった!!落札できた」と思ったら、時刻が変わる瞬間に他の人に落札されてしまった。ということがありますよね。
みなさんも、お気に入りの方にメールしようと思ったら、「メールが一杯」になっていた。ということがあるかと思います。

また、男性からは、「送りたい人がいつも一杯なんですが、どうしてですか?」とう質問をいただきます。

メールの受信数制限をつけたのは、「大量のメールがきて困ります。」というご要望が多かったからなんです。

現在、弊社のメールシステムは、登録のメールアドレスにメールが届くようになっています。各人のメールソフトで管理をしてもらおうと、設計していましたが、「サイト内のメールフォルダでも管理できたらいいのに」との要望も多いです。
これら要望も踏まえ、メールボックスの見直しを検討しています。
今しばらくお待ち下さいませ!