acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ユミ日記

 
2009-09-13

終わり良ければ全て良し!!

カテゴリー: 日記
外見と中身が一致しない・・・!?
世の中には、そういった人が結構いるかもショッキング顔

私も、余り人の事は言えないしょんぼり顔

実は、自分の事だけど、私ってパッと見「キツそう」の印象らしい。
でも「喋るとあたりが柔らかい」が大概の人の感想。
自分では分からないが、みんながみんなそう言うから多分そうなんだと思うショッキング顔

でも「柔らかい」と思っていたら、「出るときは出ます」よ力こぶ
だから、芯は見かけ通り「キツい」と自分では思っている。

店長時代、お店に「クレーマー」らしきお客が来た。
バックヤードで仕事をしていた私にスタッフが泣きそうな声で入ってきた。バニー「店長~哀しい顔何とかしてください~哀しい顔

スタッフバニーの代わりに対応するべく店内へお姫様
すると、いちゃもんばっかりつけて困らせる中年のイケてない大男クマ

私の後で震えながら隠れているスタッフバニーを守るべく、毅然とした態度で対応した。大男クマは「ふ・・ふん。生意気な!!・・お前が店長か!?まぁええわ!!帰るわっ!!」って捨て台詞を吐いて出ていった。

バニー「私、あの人来たら対応できませ~ん哀しい顔
お姫様「来たら私が対応するから呼んでや。」

それから数日後、すっかり忘れていたのに大男クマが来た!!

身構えた私に
クマ「お店、何時からですか?
お姫様(あれぇ?)「10時からです。もうすぐ開きますよ嬉しい顔
クマ「いや・・熱顔いいです。また、帰りに寄ります」
って大男クマは去った。

夕方に大男クマが来た。
お店を一周して数点お菓子を手に取り「これ下さい熱顔」「(おかしいなぁ)有難う御座います嬉しい顔

それからクマは、週2回ほど来る常連客となり売上に貢献してくれたOKサイン
お姫様クマは何であんなに大人しくなったん!?
バニー「さぁ!?分かりません困り顔。店長の目ぢから
迫力あるもんうっしっし顔
お姫様「・・・・・・。」

何だかなぁしょんぼり顔

でも、常連客になって売上に貢献してくれてるんやからいいやん目がハート顔
雨降って地固まる親指サイン 終わり良ければ全て良しうっしっし顔

でも、本当は「気は優しくて力持ち」のユミちゃんですぅ挙手キャラ