acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ユミ日記

 
2012-09-01

言葉ではなく行動で・・。

カテゴリー: 日記
やっぱり疑問なのよねぇ怒った顔

メールで熱心に「真剣です。お返事まっています。」って頂くのはいいんだけど・・・・困り顔

なんで!? ユミ日記読んでないんだろうか困り顔

当然、お返事しませんバイバイ

そしたら、先方は気になって何度も足あと残して来る足跡

気になるなら普通ユミ日記読むでしょしょんぼり顔
PFに何度も足あと残すのに何で日記には残さない!?

それでも、お返事しないでいると中には催促のメール送ってくる人がいる。
「僕は真剣なんですが、タイプじゃないんでしょうか困り顔

まぁ。確かにそれもあるウィンク顔
しかし、催促する前にそんなに気になるんなら日記読むでしょ?
催促メール送る前に読むでしょ!?

気になる人がいる目がハート顔
まず、気になるんなら相手にアプローチする前に出来るだけ自分で情報収集するでしょ?
気になる人が日記を書いてる。だったら、それを読んで性格なんかを把握してからメールするでしょ!?

なのにいきなりメールメール送信
「PF拝見して価値観が合うと思いました。、僕も真剣に将来に繋がる女性を探しています。」

・・・・なのに何で日記には足あとないの?


(何度もPFのみに足あと残した後、痺れを切らして)
「先日メールした○○です。お返事頂けなかったので再度メールしました。駄目なら仕方がないです。でも、このままでは、次にいけません。ハッキリしたお返事頂けないでしょうか?」
「・・・・。ダメとかタイプじゃないとか以前の問題で・・・日記読んでないからです。チュッ顔

2~3日経って
「すいません。(日記読んで「日記読まない人はお断り)確かにそうですよね。仕方ないです。幸せになって下さい。」

中には「最近更新されてなかったので読んでも仕方がないかな?と思ったんで。」
・・・・・新聞じゃないんだから更新したかどうかは関係ないでしょ怒った顔

上へ何度もPFに足あと残してこっちの気を引く事より日記を読め!
チョキバーチャルの世界だからって甘く見ないで心を込めろぷー顔
 逆にバーチャルだからリアル以上に誠意を見せないと難しいと思えパンチ

日記を読まないでメールくれる人って、多分、数打てば当たるか遊び相手を探してるぐらいしか思っていないと私は判断しています。

しかし、かといって、その人達が日記を読んでいたからって、お返事していたかと言えばNO!

綺麗事は言いません!!
正直、タイプじゃなかった!!
タイプじゃない時に断る理由にいつも困るんだけど、ある意味ハッキリ断る理由を提供してくれてるから楽うっしっし顔

でも、「真剣に将来に繋がる女性を探しています」って言いながら、PFに
真剣に考えてるなら、そこは省かないでしょ?と思う欄を省いている人も
お返事しませんようっしっし顔