acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ユミ日記

 
2009-09-01

鳩山政権誕生!

カテゴリー: 日記
いよいよ鳩山政権誕生か?ヒヨコ

そう言えば、丁度、去年の今頃、その鳩山ユッキー男性が来たのよねぇ。地元に。
その頃の私は、SVではなく、店長だった。

地元で店長をしていて、鳩山ユッキー男性が来たのよね。
それが、あまり人通りもない時に、挨拶回りにきてたのよね。

いつも、テレビでお馴染みの顔なので、勝手に「知り合い」の様に錯覚してしまった私。

思わず、「鳩山さん!」って話掛けて、普通に会話してしまった。

ユッキー男性も同じ様に、普通にお返事してくれたので、本当に知り合いのような感覚で喋っていたら、近所にいた地元の政治家おじいちゃんさんが「写真御一緒にいかがですか?」っていい出したの。
その時、ふと「あっ!この人有名人なんだ!」って気づいたの。

でも、ユッキー男性が「御一緒にどうですか?」って声を掛けて下さって、我に戻ってる私は、「あ~っ。でも、お忙しいんじゃ・・・?」「いいですよ!いかがですか?」って言われて当時のスタッフに携帯で撮ってもらったカメラ

その写りがボケていて「ボケてるぅ!」っていった私に、ユッキー男性が「撮り直しましょう。」っていって撮り直してくれた。

その後も、結構喋ってきてくれたなぁ。
忙しかったはずなのに。

で、あとでニュースを見ると、私の地元の後、隣町にいったユッキー男性は、駅前で演説し、そこでは黒山の人だかりだったらしい。

あとで、スタッフに聞くと「店長、普通に鳩山さんと話してて可笑しかった。」って笑っていた。
多分、大阪のおばちゃんエステの乗りだったかも。

お恥ずかしい・・・熱顔

でも、思ったより背が高くって、優しい人でした。

それ以来、「ユッキー男性ファン」になっってしまった私目がハート顔

そのユッキー男性も、間もなく、総理大臣日本

多分、私お姫様とお話して写真を撮ったのが幸をなして総理大臣になるのだろううっしっし顔

何しろ、私は、「関わる人を幸福にするラッキーガール」なのだからうっしっし顔

だから、めったに私の「唯一の人」にはなれないのです。
選ばれた人にしかその権利は、与えられないのです。

だから、私は、未だにひとりなのです。・・・・ほっといてぷー顔