acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ユミ日記

 
2013-04-07

過去は振り返らない

カテゴリー: 日記

世間には、一度別れて、再びお付き合いするカップルがいるようだ。

別れた原因は人それぞれだから、一概にはいえないので、全ての人に当てはまらないと思うが、

私が知る限りでは、そういったカップルは、やはり最終的に別れている人たちが多いような気がする。

別れる原因があって別れたのだから、自然の流れだとも思う。

別れたのはいいが、次の相手が見つからなくて寂しくてつい戻ってしまった。といった人も多いのではないだろうか?

異性に依存する体質がそうさせるのではないであろうか?

つねに異性が近くにいないと不安でたまらないといった依存体質は、何でも人のせいにしてしまう人生を歩んでいくように思えてしまう。

自分自身が強く、目標を持って、生きて行けば、あとから素晴らしい異性がついて来るものと思っている。

いい意味で、自分の為に生きて行けば、必ず、自分にあった異性が現れてくると思う。

過去は振り返らない。

過去を反省はしても後悔はしない。