acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ユミ日記

 
2013-08-18

相手探さなくっていいじゃない?

カテゴリー: 日記
写真苦手と言いながら超アップの写真を複数載せている人。
(別に写真載せてって誰も強要してないって!)

俳優の○○に似ていると言われた。
若い頃は○○に似てて、今は○○って言われてる。最近、○○に似てるって言われた。って自分の容姿の事ばかり言ってる人。
(似ていない上、褒めすぎ~って自分で謙遜している。謙遜している所が、逆に「俺っていい男」って言ってるように聞こえる)

上半身裸の写真を載せている人
(殆どの女性は引いているのが気づかない?)

自分の年齢を顧みず、親子ほど年の離れた女性を希望している人。
(貴方がそうなら、相手も若いイケメン望むって!)


こういう人って。
自分が一番好きなんだから、一生一人でいいんじゃない?