acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ユミ日記

▼    | 1 |
2009-10-14

森田健作知事

カテゴリー: 日記
ユッキーヒヨコ政権になってから世の中の動きが慌しきくなってきた目

中でも大変なのが、前原国交相男性だと思う。

八ッ場ダム(何故‘やんば’と読むんだろう?)に端を発したダム問題、沖縄やしの木の基地問題、高速道路問題、JAL飛行機再建問題、羽田空港ハブ化・・・。

今、日本は完全なハブ空港といえるものが無く、現実は、韓国韓国の仁川空港に取られているらしいしょんぼりキャラ

無駄に沢山の空港があるにも関わらず、お隣の韓国韓国に取られているのだ。

これは、自民党一党支配が長く続いた弊害である。もっといえば田中角栄おじいちゃん政権からの土建安全第一国家の置土産だと思う。
土建安全第一国家自体を否定してるわけではなけど、土建安全第一国家が長く続きすぎたのだと思う。

簡単には行かないのは当たり前。じっくり時間をかけなければいけないのは確かである。

しかし、森田健作サル千葉県知事。

前原男性大臣が「羽田をハブ化」発言した事に猛烈に怒りをあらわにした会見を開き「一言でも相談があってもいいじゃないか!?」といきまいていた。

今日、前原男性大臣じきじきに森田サル知事に説明の為出向いたらしいが、たったの20分で森田サル知事は丸め込まれたようだ。

内容は「成田もこれまでどおり」で落ち着いたらしく、すっかりご機嫌を直した森田サル知事の様子がテレビテレビに映っていた。

いいんかなぁ?多分、前原男性大臣は嘘は言ってないだろう。一般人の、まして大阪人の私お姫様なんかはそれで納得する。

が、しかし、森田サル知事は千葉県知事である。
もっと突っ込んだ説明を聞き、突っ込んだ意見や要望を言うべき立場じゃないの?
20分なんかで丸められてていいの?
もっといえば、この機会に便乗して色んな事要望しても良かったんじゃない?
実際の会談の中身を知らないから何ともいえないけど、たった20分って所で大した話はしていないのだと思う。

元俳優の森田健作サル知事。
無所属といって県民を騙して知事に当選して、あいまいな説明で開き直っている知事。
のりピーの麻薬事件でインタビューに応じ「事務所は見方」と厚顔無恥にも訴えかけた「のりピー先輩」知事。

苦学の末、京大出身、民主党の元代表でもあり、元俳優の森田知事に決して負けない端正な顔立ちの前原男性大臣

森田千葉県知事が●カに見えるのは私だけでしょうか!?

2009-10-03

ユミの芸能レポートヽ(^。^)ノ

カテゴリー: 日記
また、俳優石田純一男性が婚約指輪したらしい。
何度目なんだろうか?お相手は、22歳も年下の初婚のプロゴルファー旗

私的には、彼は「女たらし」が職業なんだと分析した目
プライベートの女性関係が、石田純一のお仕事である。
女性関係が発覚すると、ここぞとばかりに連日、マスコミに登場し「名言」を残したりする。

先日は、某番組の企画でお相手の女性にプロポーズしたらしい。(私は見ていないが)
此処まで来れば「女たらしが職業」を極めている。

自分のプライベートを切り売りしてギャラ賞金に換える。
石田純一男性もコメディアンの路線を走りマラソンだしたのだろうか?

相手の女性も、その企画に乗ったと言うのだから驚いたびっくり顔
まして、有名野球野球監督のお嬢さんでプロゴルファーゴルフお金賞金に困っている訳でもない。

女性の御両親の心情はどうなんだろうか?
娘が好きだから仕方がない涙ぽろり顔となっているんだろうか?その割には、世間の予想を裏切り?早い展開の婚約指輪となった。

「女たらし」が職業の石田純一としては、もっと引っ張って「お仕事」がしたかったのではないだろうか?

それとも、まだ「婚約指輪」の段階なので「結婚キス」までに色んな展開が仕掛けてあるのかも?

不謹慎な事ではあるが、ある種の男性にとっては、数々の女性と浮名を流す事は憧れかもしれない目がハート顔

女性にとっては、又、娘を持つ親にとっては、敵のような男性だけれど、
一つ人差し指サインだけ感心する事がある。

それは、毎回ちゃんと「けじめ」をつけている事!!
すなわち、ちゃんと結婚お雛様している事である。それも、私が知る限り、結婚しながらの同時進行ではなく、離婚してから女性と付き合ってちゃんと(かどうかわからないけど困り顔)結婚する。という点である。

考えてみれば、お付き合いしている女性と、時期がくれば結婚する。って世間では、当たり前の話なのだが、「女たらし」がすると感心してしまう拍手

変な話だけれど、見かけがイカツイ人が意外に優しかったりすると、すごくいい人に見えたりするのと同じだ。


なにはともあれ、「結婚」まで十分に色んな展開で「お仕事」を引っ張ってお金を稼いで、今度こそ一人の女性を一生幸せにして欲しいと心から願っているごめんなさい

けど、少しだけエンターテーメントとしての、どんでん返しを期待してるかも挙手キャラ

▼    | 1 |