acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

さとしのつぶやき

 
2019-01-13

イオン綾川

カテゴリー: 日記

(写真はイオン綾川の雑貨店)



今日はイオン綾川に行ってきました。



今欲しいものは

「財布」

「メンズバック」

「ジャケット」

で、「バック」と「サイフ」は、イオン綾川の専門店に

まあまあいいのがありました(買ってないけど)



だけど「ジャケット」はダメですね。


ぜんぜん欲しいジャケットがない。


もうあきらめた(笑)



そういや3Fのメンズのショップに

スカート姿の男性(たぶん)の店員さんがいて

僕に気軽に話しかけてきてくれました。


その店員さんのスカートは、AKB風の赤のチェック柄。

店員さんの写真撮るの忘れました。。。( ̄ロ ̄;)




話は変わるけどさとしも以前罰ゲームで

スカート履かされたことがあります。

室内だったのでどおってことなかったけど

スカート姿で外出は無理だな。




それと写真の雑貨店にいい感じの

マグカップと超小さいマグボトル(水筒)があったので

一応購入候補にしてます。