acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

 
2017-02-23

夜型では無いんだけど・・・

カテゴリー: 日常
終電で如何?と問われれば、諾と答えるけど、相手による(笑)

世間では働く女性が増えていて、仕事に忙殺されて出会う機会がないってのは良くわかる。

よって終電になってしまうってオチですが、時間を作りたくなる相手なら誰だって時間を作るもんだよ。

時間が無いから会えないなら、多分探さないと思うんだよね。

いきなり裸のお付き合い(笑)ってのは、人生経験上、当然ありました。

大切だから裸の付き合いをしないとか、ちょっと理解できない。

段階的にデートを重ねて、ってのは学生時代の話でしょ?

尤も、裸になっても元気じゃないのが残念(苦笑)

( ̄+ー ̄)キラーン