acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

 
2017-02-20

メールでの出会いって難しい?・・・

カテゴリー: 日常
結論から言えば、まるで難しく無いと思うな。

プロフィールにタイトルのような事をやたらと書いている人も多いけど、先入観・思い込みが事態を複雑化しているんだよね。

要は自分のせい(笑)。

決め付けは良くないね。
予想と決め付けは違うし。

予想がハズレ→衝撃小
決め付けと違う→衝撃大

そう言う人とは話が噛み合わない(苦笑)けど、人間は可能性ある生き物だから、決め付けて諦めないけどね(笑)。

出会いのきっかけは様々でしょ?
学校、職場、通勤中、行きつけの店、ナンパ、合コン、お見合い、ネット・・・全部きっかけに過ぎない。

出会って触れ合ったら、そりゃ人間同士だしね。

スタートを結果にしちゃうから、見えるものが見えないんだろうねぇ・・・

( ̄+ー ̄)キラーン