acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

 
2017-02-05

恋に恋するのは無理だね(笑)・・・

カテゴリー: 日常
相手の良いところだけを見て、悪いところから目を叛けて居るってのは、相手と向き合うことになってるのかねぇ?

そう言うタイプの方はね、自分でも良い部分だけを相手に見せちゃうタイプ。

ずっと一緒に居れば、人間なんだから、おならもするし排便もするのが現実として体感するわけなんだけど(笑)、そう言う前提が欠落している人ほど、条件にうるさいって思うし、妄想で描いた理想と現実が違うと耐えられないんだと思うな。

俺なら、おならしてくれた方が嬉しいけどね。
だってさらけ出して安心感があるからこその『屁』でしょ?(笑)

健康のバロメーターでもあるわけだし。

上辺を継続すると、必ず歪みが生じる。
経験上、間違いないね。

自然で一緒にいて楽な相手と言うのは、ギャンブルみたいな確率で出会えるかわからないもの、では無いんだよね。

相手に要求する前に、理想の念仏を唱える前に、先ずは自分でやってみることが大切なんじゃないかな?

文句を言うのは簡単だけど、自分の事を棚上げして相手のせいにするってのは見苦しいだけだし。

・・・そんな事を考えながら歌詞を書いたりもするけどね(笑)。

( ̄+ー ̄)キラーン