acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

 
2017-02-09

雪と霙の間・・・

カテゴリー: 日常
自らアポを取ってドタキャン。
理由が
『衝動的過ぎたので日を改めて』
とのこと。

悪天候は関係ないと発言していたのにねぇ。

スマートじゃない。

また謝罪があるのかね?(笑)

俺は謝罪よりも理由が欲しい。

『衝動的過ぎたので日を改めて』

とは身勝手な自己満足の解答。

相手があることを忘れた解答。

時間調整をしているこちらの身にもなって欲しいところ。

約束事を気分で覆す幼児のような感覚は今までの長い人生の中では珍しい事じゃないけどね。

実年齢と精神年齢は比例しない。

独りよがりと言うのは相手に迷惑を掛ける。

気分で約束事をするならしない方が良い。

その趣旨を何度も確認したが、当日これ(笑)。

バランスが悪い日常はこうした結果を生み出す。

さて、去るものは追わない俺。

呆れたら放置。

( ̄+ー ̄)キラーン