acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

 
2017-02-16

共感出来るんだけど・・・

カテゴリー: 日常
これ、ブログを読んでいてそう思う事がある。

ここのサイトでは珍しく俺自身がコメントしたりもするけど。

不思議とそう言う方にメッセージはしないねぇ・・・

共感は好感であるけど、それは人としてであってだからかもね。

女性と知り合うのは楽しいけど、肩の力を抜いて知り合うと楽しめる。

最初から婚前を前提でと言うのは、ちょっとね。

自然体って言うのは、結婚したい相手と思えて、相手もそう思えたときにが良いよね。

上辺だけ、肩書きだけわかっても、人間としての相性が合わないと、ずっと一緒には居られない。

結婚はスタートで目的地じゃないからね・・・

( ̄+ー ̄)キラーン