acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

 
2017-02-04

別に良いけどね(笑)・・・

カテゴリー: 日常
多分ね、フランクに接する事は、切実だと思われないんだろうねぇ・・・

とは言うものの、メンタル的にはまるでダメージを被っていないんだけど( *´艸`)

ここじゃ女性の場合は売り手市場で、人によってはスパムの如くメッセージが届くと思うんだよね。

出す方の男性サイドはアクションして初めてリアクションがある場合が殆どだと思うんだけど、どうでしょうねぇ。

恐らく女性サイドで印象的なのは、定型文とかノリの軽いもの、余計なお世話ってな感じかな?(笑)。
悪い印象って意味でね。

俺は自覚している部分では上記以外だとは思うけど、当たり障り無さすぎてアピールにすらなっていないんじゃないかと( ̄▽ ̄;)

性格的には・・・

"嫌われたくない"

と言う気持ちは俺には無いけど(苦笑)、正直、プロフィールの項目の幾つかの部分で、興味あり!って感じなんだけど、日記を書いている人も少ないし、見えてこないからこそ見てみたい衝動に駆られてのアクションなんだけどね。

まぁ、サイトの性質上、仕方ないんだろうけど。

サムネイルがステージの時のものだから尚更かもねぇ・・・

( ̄+ー ̄)キラーン