acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

からあげ日記

▼    | 1 |
2010-06-14

つづき

カテゴリー: 日記

これも毎度ながら、豚足をミンチにしたキャベツ巻きだっけ?

ビストロ風ロール・キャベルですね。






中を開けるとこんな感じ。
いろんな食感と、ポテトのグランタン、ソースが口の中で混ざって、
もう、なんでこんなにおいちいの!






デザートは、紅茶のブラマンジェに代わって
コーヒーのブラマンジェ!!

コーヒーの色は全然ついてないのに、コーヒーの香りとコクが
舌から鼻にすぅ~っと抜けて・・・・・





このジュレもコーヒーのジュレ(透明な部分)!

追い討ちをかけるようにコーヒーのジュレが
ジュルジュルっと喉元を流れて・・・


あぁ~、これって本当にコーヒーなんやぁ~って実感!!


元気出ました。今回もおんちかったね!

ご馳走様でしたぁ~。土下座ネコ
2010-06-14

今日は、涼しいなぁ。

カテゴリー: 日記
今日は、梅雨らしい蒸し蒸し感がない曇りのお天気で、
気温もそれほどでもなく、過ごしやすい日でした。

天気は曇りなんで、気持ちを明るくする為に
美味しいもん食べに、いつものビストロさんへ。




アミューズです。








毎度の豚の内臓のパテだっけ?
何度も食べてるけど、全然なまえを覚えられない。
名前が長いと、結局、「パテ」しか頭に入らない。(笑)







断面の絵。煮こごりのゼラチン質のところが、
舌の熱でとろけていい塩梅で、美味しゅう頂きました。○サインネコ




▼    | 1 |