acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ケンゴロウ日記

 
2018-12-04

ヴェナノ文書だと!?

カテゴリー: 日記
皆様こんにちは。

なんといいますか、今日の虎ノ門ニュースは衝撃的でした・・・。説明すると長くなるのでここでは書けませんが、是非ご覧いただきたい内容です。今日というと曖昧なので12月4日火曜日に配信されたものです。特に後半からのコミンテルンの暗躍を暴いたヴェノナ文書についての解説は必見です。

普段虎ノ門ニュースを見ておられない方もこの機会に視聴されることをお勧めします。初めは違和感があるかもしれませんが騙されたと思って1月ご覧いただけるとニュースや事件を見る視野が広げられると思います。忙しい方が1日2時間作り出すのは難しいかもしれませんが気に入ったコメンテーターの曜日だけでも全然良いと思います。

なぜ私がこれほどお勧めするかといいますと、私自身視野を広げられたこともありますが、現在のマスあるいはメインストリームと呼ばれているメディアであるテレビや新聞から発信される情報がいかに軽薄でいかに歪められているかを思い知ったからです。

マスメディアのカウンターとなる情報なら書籍や雑誌、ラジオでも良いのですが、テレビや新聞を主な情報源にしている方が一番取っ掛かり易いのが虎ノ門ニュースかなと思います。

実はマスメディア偏向の原因はコミンテルンのまいた種にあるというところにつながるのですが、その辺の情報はご自分でたどられたほうが納得できるでしょう。



今週の1枚です。田舎の夜は暗くて明るい。

物事を正しく判断するにはさまざまな角度から見る必要があります。沖になった方は是非ご覧になってみてくださいね。

少し硬い話題になりましたが今週はこのあたりで失礼します。それではごきげんよう。