acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ケンゴロウ日記

 
2018-11-20

電波が届かない

カテゴリー: 日記
皆様こんにちは。

先日スマホが壊れてしまいました。落としたわけでも濡れたわけでもないのですが、ある日突然SIMカードが読めなくなり通信途絶・・・。大切に扱っていたつもりでしたし、致命的な衝撃を与えた記憶もないので納得いかないのですが、2年ほどつかってようやく本体料金を払い終えた直後でタイマーが仕掛けられているのではと疑いたくなるタイミングでした。

サポートに加入していたのでリフレッシュ品とやらをお安く提供していただきました。新機種も勧められて気付いたのですが、私のスマホはどうやらカメラの性能が良いらしく2年前の時点ですでに割引対象だったものが今でもカメラ性能だけは引けを取りません。というより現在割引対象の機種のほうが画質は悪くなるとのこと。いつも日記で紹介させていただいている写真もスマホで撮っているものです。



寒くなってきたのでミニキャンプファイヤー。火が消えて炭と灰になってからお芋を入れます。動画も4Kまで撮影できるようですし、カメラ好きとしてはありがたい性能です。愛着もわいてきましたしもう少し今の機種を使いたいと思います。

少々短いですが今週はこのあたりで失礼します。スマホの通信料金が安くなりますように。

それでは皆様ごきげんよう。